無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

BECKERの極小財布に秋カラー登場

株式会社T&COMPANYのプレスリリース2020年 10月 15日

株式会社T&COMPANY(本社:東京都港区、代表取締役:高取良雄)は、革小物ブランド「BECKER(ベッカー)」より、秋冬シーズンにおすすめのカーキ×レッドのバイカラーの三つ折り極小財布を2020年10月16日(金)に発売致します。

今回発売の極小財布は、表側にはカーキの牛革にクロコダイル調の型押しをしたレザー、内側には深みのあるレッドの牛革スムースレザーを
採用し、クロコダイル調の存在感とバイカラーのコントラストをスタイリッシュにまとめています。
表側は型押しレザーなので、汚れやキズが目立ちにくく気兼ねなく使えるのもポイントです。

ベッカーの極小財布はカードケースほどのコンパクトなサイズのつくりですが、お札は折らずに収納、小銭もカードも入ります。
カードが収納できるポケットは4つと決して多くはありませんが、必要なカードだけを最小限身につけるシンプルでミニマルなスタイルの方であれば、メインのお財布として問題なくお使い頂けます。

手に持ってから実際にお金の出し入れをする際の所作が美しく無駄なくスムーズに設計された極小財布は、革の裁断から縫製、仕上げまでを日本の職人が一つ一つ丁寧に仕立てています。

ジャンル
商品・サービス
業界
ファッション
掲載日
2020年 10月 15日
タグ
新商品 財布 極小財布 ミニ財布 キャッシュレス

月別掲載数

お知らせ