無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

働く女性の救世主「気分爽快マスククリップ」発売決定

原馬化成株式会社のプレスリリース2020年 10月 13日

原馬化成株式会社(本社:滋賀県長浜市)は、『気分爽快マスククリップ』を11月より順次発売を開始いたします。『気分爽快マスククリップ』は働く女性の応援をコンセプトに開発しました。サージカルマスクをしていても会話や呼吸がしやすく、マスク装着によるリップやファンデーションの落ちも軽減できます。

コロナ禍によりマスク必須での行動が前提となる中、ビジネスからカジュアルまでサージカルマスクを使用するあらゆるシーンで効果を発揮します。

■デザイン
当社の長年積み上げてきた技術を結集し、使いやすく、軽量・コンパクト、シンプルなデザインを実現しました。

■性能と効果
・会話がしやすい
・息がしやすい
・ファンデーションやリップがマスクにつきにくい
・わずか1gと超軽量、違和感の少ない付け心地
・かんたん装着

■『気分爽快マスククリップ』誕生の経緯
介護の仕事をしている娘が、医療現場の為サージカルマスク着用を義務付けられているが、どうしても息苦しくてつらいという話を聞いて、当社の技術を使用して何か対策になるような製品がつくれないか?という思いから開発を思い立ちました。このコロナ禍の中、大変な思いで仕事をされている方々に少しでもお役に立ちたいという願いを込めて作り上げたのがこの商品です。

■ご使用上の注意
・乳幼児の手の届かないところに保管してください。
・肌に合わない場合などには直ちに使用を中止してください。
・高温多湿、直射日光は避けて保管して下さい。
・本製品はマスク専用です。用途以外のご使用はお控えください。
・衝撃を与えると破損・変形する恐れがありますのでお気を付けください。

■商品詳細
・品名 :気分爽快マスククリップ
・サイズ:58×58×24mm
・素材 :ポリプロピレン
・色調 :ホワイト
・製造国:日本製

ジャンル
商品・サービス
業界
その他
掲載日
2020年 10月 13日
タグ
空間 マスクスペーサー マスククリップ 気分爽快 化粧落ちしにくい

月別掲載数

お知らせ