無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

歯科医院に売れている、「使い捨て抗菌マスクケース」

プリントグッズ はとぽっぽのプレスリリース2020年 09月 26日

7月より『抗菌ちょこっとマスクケース』を販売しておりますが、9月よりデザインを新しくしたところ
"歯医者さん"からの問い合わせが急激に増加しました。

「使い捨てマスクケース」は飲食店や、歯科医院、美容院、ホテルなどマスクを外す時の一時置き場、一時収納のためのケースです。
使いかけのマスクをその辺に置かれては困ります。
今や総マスク装着時代。
お店や歯医者さんがこのような「マスクケース」を用意していますが、ほとんどが業務用テイスト。
雰囲気を壊します。

歯科医に支持される理由。

それは、”シンプルさと、可愛さ”でしょうか。
昔から歯医者さんは子供にとっては恐怖しかありません。
このちょっとしたイラストが気を紛らわせてくれます。
今、歯科医院は、「いかにも歯医者」という雰囲気からの脱却に努めているようです。
ホワイトニング、矯正、インプラントのような「美しくなる」ために行くところとなっております。
だからか、最近の歯医者さんはとにかくセンスが良い。
リラクゼーションサロンのようです。

ですからその雰囲気を壊さない、この主張していない極めてシンプルな「マスクケース」が求めらたのかもしれません。

もちろん安全の抗菌加工です。

商品はECサイトよりご購入できます。

https://hatopoppo.base.ec/

ジャンル
商品・サービス
業界
インテリア・雑貨
掲載日
2020年 09月 26日
タグ
雑貨 抗菌 歯科医院 使い捨てマスクケース with コロナ

月別掲載数

お知らせ