無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

【しまのや】那覇空港内の看板をリニューアルしました!

株式会社しまのやのプレスリリース2020年 09月 27日

株式会社しまのや
https://www.simanoya.com/
沖縄県那覇市にて通販事業を展開。

沖縄の自然の中で育てられた良質な沖縄産すっぽんを素材にした「マンゴー味のコラーゲンゼリー」、泡盛を作る過程で生まれる発酵食品をソフトカプセルに濃縮した「もろみ酢のサプリメント」など、沖縄産にこだわって、美容健康食品・化粧品を展開しています。

株式会社しまのやは、地元 那覇空港内に看板掲出していますが、この度リニューアルいたしました。

テーマは「ぬちぐすい」。

「ぬちぐすい」とは、沖縄の方言で「いのちのくすり」のこと。沖縄ではエネルギーが出るような美味しい食べ物を「ぬちぐすい」と言います。それはまた、沖縄の人や自然と触れ合ったときに、心と体が元気になることにも当てはまります。

沖縄に行くと、なんだか元気がわいてくる。 こころが軽くなっていく。
これも、沖縄の海や人に「ぬちぐすい」の精神が宿っているからかもしれません。

この看板を通じて、ストレスが多い今の世の中、皆様の心を元気にするエールをお送りできたら、という願いを込めています。

しまのやイチオシ商品
・琉球すっぽんのコラーゲンゼリー
https://lp.simanoya.com/lp/w7201-201-pr_310031/

ジャンル
その他
業界
美容・医療・健康
掲載日
2020年 09月 27日
タグ
健康 美容 沖縄 しまのや 空港看板

月別掲載数

お知らせ