無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

旅をテーマにしたグルメとクラフトのECサービス『TripPicks』にビジュアルを一新してリニューアル!

合同会社VentureBlossomのプレスリリース2020年 09月 24日

〜日本中のお土産を想いと共に手のひらへ〜
日本の魅力的なグルメとクラフトのECサービス『TripPicks』がより20-30代へ愛されるようビジュアルを一新いたしました!

合同会社VentureBlossom(代表:小泉咲吾、本社:富山県南砺市福光)は、日本中の食品・工芸品のECサイト『TripPicks』(https://trippicks.shop/)をリリースします。


『TripPicks』は日本中の魅力あるごちそうや伝統ある工芸品をSNSやインターネットを通じて若者世代へ広く認知し、良いねという声を日本中へ、そして世界へ届け感動を創造することを目標としております。



コロナ下において、観光業界、飲食業界が打撃を受けております。

当サービスは自粛で騒がれている中だからこそ、オンラインを利用して地方の魅力を届けやすいと考えており、
「コロナのせいで」失ったものは数多くあります。



ですが「コロナのおかげで」生まれた発見や感動もあったかと思います。

その発見や感動にTripPicksが少しでも貢献できることを心より祈っております。
(https://trippicks.shop/


合同会社VentureBlossomについて


2020年8月、コロナ下において立ち上がった会社です。
まだ名もなく、色もない若者(Venture)が花を咲かせる(Blossom)ことを会社名として、時代が変わりゆく真っ只中に躍進してまいります。



社名:合同会社VentureBlossom

本社:富山県南砺市福光841-1

代表者:小泉 咲吾

設立:2020年(令和2年)8月18日

資本金:395円(ご縁が咲きますように)



サービス誕生秘話と将来展望



弊社は当初よりEC事業を営むことを考えていたわけではありません。

代表である小泉の当初のアイディアは『ライブ配信を用いた旅行SNS』で、

アイディア自体は2年前に企画したアイディアでした。



そしてコロナということで旅行・観光市場が荒れ、
今こそこのアイディアを通して、
旅行の擬似体験、
さらにはユーザーがユーザーに旅の魅力、地方の隠れている食品、
伝統ある工芸品、非日常体験ができる宿泊施設を発信することで、
日本の魅力の再認識、ブランド力のない自治体への誘致ができるのではないか、と考え動き出しました。



ですが、お話する先々で言われたことは実績とニーズの有無。
そこで誕生したサービスがお客様とお取引先と実績を積むためのECサービス『TripPicks』です。



動き出してから2月程でECサービス『TripPicks』がリリースとなりました。

少しずつですが着実に前に進んでおり、
近い将来、
日本中、世界中が驚愕するライブ配信サービス『TripPicks』が誕生するのも
決して夢ではありません。


==============================


合同会社VentureBlossom運営
『TripPicks』では日本中の魅力的な食品、
伝統ある工芸品をSNSを活用して20-30代へ届けるECプラットフォームです。

(https://trippicks.shop/)


新商品などの最新情報は、TripPicksのInstagramやLINEへのご登録をお願いします。



商品の掲載希望の事業主さまへ

info@trippicks.shopよりお問い合わせください。

返信に1週間程度かかる場合がございますので、
予めご了承いただけますと幸いです。



メディア関係者の皆さまへ

TripPicksでは、取材のご依頼をお待ちしております。

掲載している商品、TripPicksの取組への出演依頼などがございましたら、
info@ventureblossom.co.jpまでご連絡をお願いいたします。

ジャンル
商品・サービス
業界
IT・通信[コンシューマ]
掲載日
2020年 09月 24日
タグ
グルメ EC 伝統工芸 クラフト お取りよせ

月別掲載数

お知らせ