無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

明治大学専門のオンライン家庭教師【MEI-PASS】がLINE特訓コースを本格始動!

MEI-PASSのプレスリリース2020年 09月 23日

明治大学専門のオンライン家庭教師MEI-PASS(代表:菅澤孝平)がこの度LINE特訓コースを本格始動させることを発表した。

■明治大学合格を目指すオンライン家庭教師サービスMEI-PASS(代表:菅澤孝平)がこの度、LINE特訓コースを正式に本格始動させることが分かった。

「MEI-PASS」

https://meijyuku.meiji-jouhoukyoku.com/

【LINE特訓コースとは何か?】

■明治大学専門のオンライン家庭教師サービスを手掛ける【MEI-PASS】の公式LINEに登録し、月額料金を払うだけで、

❶MEI-PASSが受験生の成績をもとに【明治大学】に合格する「参考書ルート」を作成
❷明治大学を知り尽くしたMEI-PASS講師に24時間365日質問がし放題

以下2点が出来るサービスのコトです。

【LINE特訓コースを本格始動するにあたった背景】

多くの受験生は
■予備校
■オンライン受験サービス
を利用していますが、全員に一律の勉強法で【明治大学への専門性】がないまま勉強しています。

明治大学は学部によって配点もバラバラ、科目による難易度もバラバラです。

受験生が1人だけで、学部ごとの対策をするのには膨大な時間と労力がかかります。

そのため、逆転合格を狙うのであれば明治大学を知り尽くした家庭教師の存在が非常に重要であることは明白です。

■マンツーマンの指導まではいかないけども、信頼できる存在が欲しい

■予備校の授業を受けているけど明治大学の対策をしてくれない

■独学による参考書学習をしているけどなんとなく不安

そんな不安やお悩みを持っている受験生を助けるべく、LINE特訓コースを本格的に始動した模様。

<3つの特長>

1:24時間365日、明治大学を知り尽くした講師に相談可能!

2:受験生のための月間・週間カリキュラム作成!

3:毎日の学習チェック!

4:月額1教科4,000円!

受験とは孤独の戦い。

しかし、MEI-PASSがいればもう安心。

一緒に明治大学を目指しませんか?

ジャンル
商品・サービス
業界
教育・資格・人材
掲載日
2020年 09月 23日
タグ

月別掲載数

お知らせ