無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

【10/7開催】今日からやるべき“中小企業のための”資金確保セミナー

株式会社 鈴弥洋行のプレスリリース2020年 09月 18日

10/7(水)17:00~18:00、
【今日からやるべき“中小企業のための”資金確保セミナー】と題して、中小企業が積極的に活用したい公的支援制度「助成金」をテーマにしたオンラインセミナーを開催します。

鈴弥洋行のビジョンである「地域のビジネスに未来を作り出す」というテーマから、今回は多くの中小企業が抱える“資金繰り”の課題解決に有益な情報を助成金支援において国内トップクラスの実績を持つ提携会社「株式会社ライトアップ」との共催セミナーというかたちで皆様にご提供するセミナーです。

中小企業が積極的に活用したい公的支援制度「助成金」についてをテーマに、
●助成金を申請したいがどうすればよいかわからない…
●自社で受給できる助成金にはどんなものがあるか知りたい!
といった声にお応えしながら【助成金を確実に活用していく方法】についてご紹介します。

講師には、
助成金支援において1万社以上の経営者様に総額238億円以上の助成金の受給支援を行った実績のある株式会社ライトアップ社より窪木安明様にご登壇いただき、オンラインにてセミナーを配信いたします。

助成金は「返済不要」で条件を満たせばだれでも受給できる制度でありながら、まだまだ県内でも情報が行き渡っていないのが現状です。御社の条件に合う助成金について詳しく理解し、知見を広げるきっかけとなるような内容をお届けします。

定員を設けておりますのでお早めにお申込ください。

ジャンル
イベント
業界
その他
掲載日
2020年 09月 18日
タグ
セミナー 中小企業 助成金 資金確保 公的支援

月別掲載数

お知らせ