無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

【埼玉の筆文字アーティストのエッセイに反響】

はぴねす筆文字アートのプレスリリース2020年 09月 10日

埼玉県ではぴねす筆文字アートを主宰しております、ここゆと申します。

この度

「人生有頂天!!筆文字アーティストが伝える 楽しくお気楽な人生を生きるたった4つのコツ」

という本をAmazonから出版いたしました。

今年に入ってからコロナウイルス感染拡大防止の中、感染拡大前の日常とは違った生活を送っている方が多くいらっしゃることと存じます。

埼玉県でも仕事や家族、人間関係まで日常や今後のことに、これまでとは違った不安を感じながら生活をしている方が多いのが現実です。

埼玉県のホームページでも「新型コロナウイルス感染症とこころのケア」というページも存在するほどです。

そんな時、必要なのが自分の「こころ」との向き合い方だと思い私自身のことも通じて参考になればと思い本書を書きあげました。

その想いが通じたのかAmazon kindle出版で3部門で1位を獲得することができました。

コロナの蔓延で仕事がテレワークになった、子供の学校が休校になった等の理由で家族との時間も増えてきました。

家族との時間が多くあることはとても良いことだと思っています。
その一方で家事の負担が増えた、外に出にくい、遠方にいる家族や友人に会えないなど目に見えないウイルスの脅威で毎日不安とストレスを感じているのではないでしょうか。

肉体的、精神的負担を強いられている皆様。

ネガティブな情報に笑うことさえ忘れてしまいがちです。

まだ終息の見えないウイルスに不安を感じるだけでなく、皆様がより楽しく前向きにウィズコロナ時代を乗り切れるようにと願っています。

当たり前すぎて、忘れてしまいがちな不安を解決できる4つの方法を多くの皆様にお伝えし、実践していただき、今後の生活に役立ててほしいと思います。

上記の内容を皆様にお伝えして役立ててほしいと願ってやみません。

どうかこの本が皆様のお役にたてますように。

https://amzn.to/3210m0F
⇑こちらからご覧ください。

ジャンル
キャンペーン
業界
出版・アート・カルチャー
掲載日
2020年 09月 10日
タグ
家族 生活 出版 ネガティブ コロナ時代

月別掲載数

お知らせ