無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

世界初のチップ制オンラインスポーツ動画スクール「Miracle Lesson」スタート

㈱カンドウのプレスリリース2020年 08月 15日

世界初の完全無料のチップ制オンラインスポーツ動画スクール「Miracle Lesson お代は見てのお帰りで。」がスタートした。

約5分の様々なスポーツのレッスン動画がアップされており、見るのは無料。見てよかった、ためになったと思えば、ユーザーはチップを払う。チップは10円~100円の任意になる。このチップが先生の収益になり、次のレッスン動画を作成するときの費用になる。

現在は、野球、サッカー、テニス、ゴルフ、ボウリング、バドミントン、卓球、格闘技など、各種スポーツの国内の有名コーチがさまざまなレッスン動画をアップしている。動画は約5分。スキマ時間でも学習ができるように5分に設定している。

YouTubeで収益を得るためには「過去12か月で動画の再生時間が4000時間以上であること」と「チャンネル登録者数が1000人以上であること」という厳しい条件があり、この条件を満たさない人は収益を得られない。
そのため、You Tuberでそれなりの収益を上げているのは、一部の人気You Tuberだけだが、このMiracle Lessonでは、ためになるレッスン動画を上げれば最初から収益が可能なので、You Tube より収益が上げられると予想されている。

現在、レッスン動画を提供する講師を募集している。

現在はスポーツ中心だが、今後はスポーツ以外のレッスンもアップして、「1億だれでも総先生」として、誰でも得意分野のレッスン動画をアップして、収益を上げれるようにするという。

チップ制オンライン動画スクール
Miracle Lesson  お代は見てのお帰りで。
https://miraclelesson.net/

ジャンル
商品・サービス
業界
スポーツ
掲載日
2020年 08月 15日
タグ
オンラインスクール 投げ銭 スポーツ動画 スポーツレッスン

月別掲載数

お知らせ