無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

デジタル香りディスプレイのスタートアップであるアロマジョインは、「Scent For All」キャンペーンを通じてAroma Shooter® Blackをリリースしました

株式会社アロマジョインのプレスリリース2020年 08月 05日

京都: 7月31日から8月31日までデジタル香りディスプレイのスタートアップである株式会社アロマジョイン*は、新規開発のAroma Shooter(アロマシューター)® Blackを「Scent For All」キャンペーンを通じて発売しています。デジタルサイネージや、エンターテインメント、環境整備等多くの分野で使用されているアロマシューターは世界中から注文することができます。今回は初めて黒色モデルが出ました。

アロマシューターには、6個の香りカートリッジが組み込まれていてそのカートリッジには液体ではなく固形の香り素材が封入されています。このようにアロマシューターは固形の香り素材をベースに香りのある空気を噴射するので、香りが残ることがなく、また混ざることもありません。この6個の香りカートリッジはデジタル的に制御できる構成となっているので、クリエーティブな開発者にスクリーン上の画像やスピーカーの音の切り替えのようにスムーズな香り切り替えツールとして提供します。

新製品リリースとともに大幅の割引も採用されています。「Scent For All」パッケージのキャンペーン期間中は、49,800円(消費税と送料などの各種の手数料等は別途)で販売されています。このパッケージにはアロマシューターBlack1台と、12種類の香りライブラリの中から選択できる6個の香りカートリッジが含まれています。さらに、標準装備の4つのSoftware Development Kit(SDK)に加えて3つのプレミアムSDKの内から選択できる1つのSDK一式が含まれています。

また、このキャンペーン期間中にアロマシューターと連動するアプリを開発してアップルのApp Store又はGoogle Playにリリースできた開発者に対しては、5,000円のキャッシュバックと全てのプレミアムSDKへのアクセス権が与えられます。キャッシュバックはAmazon ギフトカードで渡されます。

多くの開発者に色々な案件で香りを使うアプリを創るのはアロマジョインにとって重要ですが、アロマジョインはすでにアロマシューターと連動する無料アプリをApp StoreとGoogle Playに公開しています。その各アプリには簡単に香りを混ぜたり、画像と連動したり、香りによって時刻を報知する目覚まし時計等の機能が入っています。

このキャンペーンに興味のある開発者をはじめ、調香師や香りについて関心のある方は、是非とも https://aromajoin.com/scent-for-all から「Scent For All」パッケージを購入して下さい。

アロマジョインのミッションは、香りコミュニケーションで世界を変えることです。実際にアロマジョインでは香り情報が共有できるプラットフォームの構築にも力を注いでいます。そしてアロマジョインは、テキストやオーディオやビデオのようにシームレスに香り情報が流れる未来を描いています。しかし、このような未来を実現することは、アロマジョインだけではできません!このミッションに賛同していただける開発者は、是非ともこの「Scent For All」キャンペーンを通じて、一緒にこのミッションをコンプリートしませんか。

*株式会社アロマジョイン:2012年に国立研究開発法人情報通信研究機構(NICT)発のスタートアップとして設立され、世界最先端香り噴射システムを開発しています。その領域は幅広く、小売り、コスメティックス、香料、エンターテイメント、VRと神経科学など100を超える様々な企業やクライアントのニーズに対応しています。

ジャンル
キャンペーン
業界
デジタル製品・家電
掲載日
2020年 08月 05日
タグ

月別掲載数

お知らせ