無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

リセッターズ フランチャイズ 新宿店9/1 OPEN!!

株式会社IBパートナーズのプレスリリース2020年 08月 06日

■ 賃貸住宅の退去立会いから原状回復工事のワンストップ支援を行う新しい形のFC展開を行うリセッターズの新しい店舗である新宿店が9/1(火)OPENとなります!!

賃貸マンション・アパートの退去時の立会い代行から、その後の原状回復工事までをワンストップで支援するフランチャイズが、昨年8月より加盟店募集を開始しておりますが、このたび6店舗目となる「リセッターズ新宿店」が9月1日(火)よりオープンとなります。
リセッターズの支援内容は、今まで賃貸管理会社様や物件オーナー様が直接時間を使って自ら行っていた退去者との立会い業務を代行支援(退去立会い代行)するものです。
退去立会い時には、敷金精算の際に退去者とのトラブルも多く見受けられてきましたが、リセッターズが第三者として代行することで、このトラブルを大幅に削減していくことが可能になると共に、退去後の原状回復工事(クリーニング・リフォーム作業等)も一貫施工が可能な為、賃貸管理会社様や物件オーナー様のお手間を削減していくことも可能となる、新しいタイプのフランチャイズです。
また、空室対策等にも対応(本部のノウハウを提供)。
現在のコロナ禍の中、ほとんど影響は受けず順調に、その業績を伸ばしております。

リセッターズは現在、船橋店・川崎高津宮前店・相模原店・渋谷店・多摩センター店を開業しており、各地域の関係者の皆様を支援して参りましたが、新しい仲間となる「リセッターズ新宿店」も加わり、益々支援可能な地域が拡大されます。

今後1年で加盟店舗数を50店舗まで計画しておりますので(関東1都3件)、よりご活用しやすいサービスとなっていきます。

ジャンル
商品・サービス
業界
建設・住宅・空間デザイン
掲載日
2020年 08月 06日
タグ
ハウスクリーニング 賃貸マンション 原状回復工事 賃貸アパート 退去立会い

月別掲載数

お知らせ