無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

【銀座】最高級シュークリームの『銀座 緑花堂』、さらに素材と製法にこだわった「無上バターシュークリーム」と「熟成フィナンシェ」が新登場!8月7日~

株式会社ATWのプレスリリース2020年 08月 05日

株式会社ATW(本社:東京都中央区銀座4-10-1/代表取締役:山口 彬)が運営する『銀座 緑花堂』では、銀座を代表する最高級シュークリームとして、さらに素材と製法にこだわって開発をすすめてきた「無上バターシュークリーム」と「熟成フィナンシェ」を満を持して新発売。これまで当店の定番商品として販売してきた「シュークリーム」と「フィナンシェ」を超える感動と満足を皆さまにお届けいたします。

感染症の拡大などの気持ちが落ち込むニュースや話題が溢れるなか、最上級のスイーツをご自宅や職場などでお楽しみください。
概要
・主力の2商品の素材と製法を全面的に見直した新商品
・オリジナルバター、2層クリーム、2度焼きの「無上バターシュークリーム」
・焼きと熟成を丸3日かけて作る「熟成フィナンシェ」

販売開始:2020年8月7日~
販売店舗:銀座 緑花堂(ぎんざ ろっかどう)
店舗住所:東京都中央区銀座4-10-1 HOLON-GINZA 1F
営業時間:正午(12時)から22時まで ※金・土曜日は22時30分まで
店内飲食:なし(お持ち帰りのみ)
新発売の「無上バターシュークリーム」
・長年の研究で辿り着いた自家製バターブレンド
・2層仕上げのバターとクリームの食感、味わい
・シュー皮の焼き方にもこだわった新感覚のサクサクのシュー

銀座にふさわしい最高級品質のシュークリームをご提供することにこだわり、長年の研究によるバターブレンドを活用。エシレやカルピスバターなどの特性を最大限生かした新感覚のバターシュークリームが誕生しました。

当店オリジナルのバターブレンドは、口元に届く前から香りを感じ、舌に触れた瞬間から濃厚な味わいが口の中に広がります。

さらに、2層仕上げのクリームを、2度焼きによってサクサク感を増したシューが包み込み、既存のシュークリームの枠を超えた新食感をお楽しみいただけます。

スイーツの定番であるシュークリームを、これ以上ない高みへと昇華させた「無上バターシュークリーム」は、8月7日より『銀座 緑花堂』で販売開始いたします。

新発売の「熟成フィナンシェ」
・研究を重ねたオリジナルのバターブレンド
・生地作りから完成までに丸3日の製造工程
・焼きと熟成によって閉じ込められた風味

フランス生まれのバター焼き菓子であるフィナンシェを最高級品質へと高めるべく、長年の研究によるバターブレンドの活用とともに、製法にも徹底的にこだわり抜きました。

バターと生地をなじませるために1晩、焼き上げてから乾燥させるために丸1日、そして2度めの焼きによって最高級フィナンシェが完成します。

決して派手さの無い素朴な見た目のフィナンシェ作りに3日をかけ、焼きと熟成によって生地に閉じ込められた風味が、口のなかで一気に広がる感覚をお楽しみいただけます。

焼き菓子の王道であるフィナンシェを、丹精込めて丁寧に仕上げた「熟成フィナンシェ」は、8月7日より『銀座 緑花堂』で販売開始いたします。

銀座 緑花堂
2017年に創業した『銀座 緑花堂』は、銀座を訪れる30代の女性を中心として幅広い年齢層のお客様から支持を得ています。最高級品質を求める日本で最も厳しいお客様からの期待に応えるべく、商品開発と接客を行っています。

このたび、完全リニューアルしたシュークリームとフィナンシェをメイン商品として、月間の最高売り上げは1300万円超。感染症の拡大によって日本全体が落ち込むなか、落ち着いたひと時を過ごしていただくために最高級品質のスイーツをお届けします。

【食べログ】
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13216327/

【お問い合わせ先】
メディア掲載や取材など、本リリースへのお問い合わせ
銀座 緑花堂(ぎんざ ろっかどう) 担当:林(ハヤシ)
お電話:03-3547-0177
メール:n-hayashi@atw-pr.com

ジャンル
商品・サービス
業界
食品・飲料
掲載日
2020年 08月 05日
タグ
新商品 銀座 東銀座 シュークリーム フィナンシェ

月別掲載数

お知らせ