無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

普段は見られないサニーバニーの英語の指導法や、おうち英語で役に立つオンラインコンテンツを8月7日(金)より1週間無料限定公開します。

SUNNY BUNNY Language Education 株式会社のプレスリリース2020年 07月 31日

おうちの方や英語の先生たちへ、普段は見られないサニーバニー のレッスンや、おうち英語オリジナルオンラインコンテンツを8月7日(金)から1週間限定公開します。オンラインレッスンがどういうものなのか、どんなことができるなど、今まで培ってきたノウハウを共有します。8月2日をバニーと読みサニーバニーの日イベントとして、企画しました。

子ども同士が英語でお喋りする英語教室SUNNY BUNNYバイリンガル育成スクール。感染症の問題で、一時は生徒数が半減しました。そんな苦境の中でも、安全性を確保しながら、日本バイリンガル化計画を進めるため、何ができるか、何をするべきか考えオンラインレッスンを始めることになりました。まずは、オンラインレッスンがどんなものか知っていただき、おうち英語に、または英語講師の方に、活用してもらおうという企画になっています。

サニーバニー では自らの発話を促しながら、300語を徹底的にトレーニングし、バイリンガル育児を成功させています。また、感情からくるコミュニケーションとしての発話を大事にしているのが特徴です。様々な戦略をたてて行われるレッスン。その効果を最大限引き出すために、普段は保護者でもレッスンを垣間見ることはできません。そんな貴重なレッスンの様子を、8月7日(金)から1週間限定で、アンケートにお答えいただいた方へ無料公開します。

サニーバニーバイリンガルスクールのオンラインレッスン
講師向けのサイトには、サニーバニー のレッスン風景の動画と、そのレッスンがどのように行われているか詳しい説明があり、動画を見た講師が自分のレッスンにすぐ取り入れて活用できるようになっています。
また、おうち英語サイトにあるのは、一緒に歌える手洗いソング。楽しく手を洗いながら英語を習得していこうという動画になっています。

その他にも、フォニックス動画、お勧め動画、サニーバニーオリジナル動画視聴や、オリジナルコンテンツを無料でダウンロードすることもできます。サニーバニーがどんなところか気になっていた方も、サニーバニー は知っているという方も、ぜひご参加くださいませ。

公開は8月7日 金曜日10時から8月13日木曜日22時までの1週間限定です。

URL https://sunnybunnyinfo.com/sunny-bunny-day82

【SUNNY BUNNYバイリンガル育成スクールとは】
第二言語による英語教育の研究を専門とする羽織愛先生が運営する英語教室。専門家が様々な研究による知識を結集し、英語教育を行い、公立小学校に通う子ども達をバイリンガルにすることに成功しています。現在は東京都に2教室開講。また、子どもへの教育のみならず、サニーバニー メソッドによる第二言語としての英語教育を行える講師の指導を率先して行い「日本バイリンガル化計画」を推し進めている英語教室です。

ジャンル
商品・サービス
業界
IT・通信[エンタープライズ]
掲載日
2020年 07月 31日
タグ
英語

月別掲載数

お知らせ