無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

MIYAKAN GROUP Thailand Co.Ltd 設立の経緯

MIYAKAN GROUP JAPAN株式会社のプレスリリース2020年 07月 30日

MIYAKAN GROUP JAPAN株式会社(本社:広島県福山市 代表取締役社長 宮丸裕基)の企業理念である、「あらゆる資源に感謝し、創造力をもって社会に貢献。 日本とアジアの架け橋となるための企業を目指します。」という理念を形にするため、2019年7月にタイに連結子会社を設立しました。

▼MIYAKAN GROUP Thailand Co.Ltdとは
アパレルの縫製・プリント工場をメイン事業として運営しています。
また、タイに拠点がある強みを活かし、当社の日本法人と連携し、各種商品の輸出等の貿易業務も行っています。

元々は、代表である宮丸がタイの知人を通し、現地でのご縁を紡ぎながら工場設立まで至りました。
代表が学生時代にサッカーをやっていた関係で、現地のプロサッカーチームの監督や、タイを本社とする企業様のご支援のもと、少しずつ事業体を確立してきました。

工場の従業員は全員現地採用しており、タイと日本のメンバーが連携を取り運営を行っています。

タイ工場の強みとしては、「昇華プリントを活かしたデザイン性の高い商品の製造」、「オーダーユニホームが5枚の小ロットから製造可能」、「圧倒的なコストパフォーマンス」などがあります。

まだまだ駆け出しの企業ではあるものの、不可能を可能にする精神で、常に挑戦し続けたいと考えています。
また、日本法人の理念である、アジアの架け橋となる会社を目指して邁進してまいります。

▼MIYAKAN GROUP 問い合わせフォーム
https://miyakangroup.com/

【MIYAKAN GROUP Thailand Co.Ltdについて】
代表者:代表取締役社長 宮丸裕基
設立:2019年7月
資本金:5,000,000 BAHT(約18,000,000円)
親会社:MIYAKAN GROUP JAPAN株式会社
Tel:084-962-3962
Fax:084-962-3962
URL:https://miyakangroup.com/

ジャンル
経営情報
業界
ファッション
掲載日
2020年 07月 30日
タグ
タイ アパレル 広島 工場 福山

月別掲載数

お知らせ