無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

湯田小学校での特別販売会の実施について

MIYAKAN GROUP JAPAN株式会社のプレスリリース2020年 07月 29日

アパレルブランドLWOND(ウォンド)を展開するMIYAKAN GROUP JAPAN株式会社(本社:広島県福山市、代表取締役社長 宮丸裕基)は、7月16日(金)に本社を置く福山市の湯田小学校様にて、特別販売会を実施しました。
コロナウイルスの影響で、店舗に出向きづらいという保護者の方からのご要望で実現しました。

▼特別販売会の内容について
日ごろからお付き合いのある湯田小学校サッカー教室様にて、特別販売会を実施しました。

サッカー教室の練習日に合わせ保護者の方に集まって頂き、弊社のスタッフがご要望を伺いながらが、自社ブランドLWOND(ウォンド)の商品提案を行いました。
商品は、既存商品をはじめ、湯田小学校サッカー教室様向けのオリジナルオーダービブスなどを企画し、ご提案させていただきました。

また、今回は保護者の方からのご要望で、チームの練習時に販売会をして欲しいというご意見から実現したものですが、販売会を通し、保護者の方々の喜んで頂ける姿を見る事ができ、弊社としても販売会の意義を感じられる機会となりました。

今後、弊社としては、ブランドを確立するために事業拡大を行うとともに、地域の方々により密着した活動も行いたいと考えております。
その一環として、今回実施した販売会のように、定期的に地域のサッカーチーム様を訪れ、特別企画という形でご提案が出来ればと考えています。

販売会実施をご希望のチーム様があれば、下記までお問い合わせください。

▼LWOND 問い合わせフォーム
https://lwond.jp/contact/

【MIYAKAN GROUP JAPAN株式会社について】
本社:〒720-2125 広島県福山市神辺町新徳田564-4
代表者:代表取締役社長 宮丸裕基
設立:2019年5月
資本金:300万円
Tel:084-962-3962
Fax:084-962-3962
URL:https://miyakangroup.com/

ジャンル
イベント
業界
スポーツ
掲載日
2020年 07月 29日
タグ
サッカー 地域 小学校 福山 神辺

月別掲載数

お知らせ