無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

この夏、お子さんの大好きなアートや音楽、ダンスを英語で学べるサマーキャンプ登場

キディズロック株式会社のプレスリリース2020年 07月 27日

アメリカの子どもたちは、夏になるとスポーツやアートなどのアクティビティを中心とした短期集中プログラム『サマーキャンプ』に参加して、新しいスキルを学んだり、得意なことの腕をさらにみがいたりします。

英語習得には『英語を学ぶ』のではなく『英語で学ぶ』イマージョンスタイルが最適という考えのもとに、そのアメリカのサマーキャンプ・プログラムの中からミュージックやアート、ダンスなどのプログラムを厳選し、日本のお子さん向けに期間限定でお届けするのがPop-Up English です。

この夏、アメリカなど英語圏で語学研修を考えていたお子さん、ネイティブの先生とのレッスンを希望するお子さん、お勉強スタイルではなく楽しく英語に触れたい、夏休みなので普段と違った体験をしたい、などとお考えの小学校高学年から中高生のお子さんにぴったりのバーチャル英語プログラムです。

インストラクターは、アメリカをはじめ世界中の子どもたちを指導しているミュージシャンやアーティストたちばかりだから、英語がビギナーのお子さんでも心配ありません。興味のあることをとおしてなら感覚的に理解しやすいだけでなく、英語がわかる楽しさを体験して、もっと英語が大好きになってくれるはず。

英語の歌詞をマスターしたり絵画作品を仕上げたり、ネイティブ講師との楽しい会話をした思い出はきっと自信につながります。夏休みならではの特別な体験になること確実です。

https://www.popupenglish.net/

=クラス一覧=

1)Miss Elizabeth のボーカルレッスン
"Let It Go(邦題:アナと雪の女王)"やレイチェル・プラッテンの"Fight Song" などを取り上げる予定。中学1年生レベルの英語以上のお子さんにおすすめ。

・レッスンは1回45分、週2回の設定で7,920円。

2)名画に挑戦!アクリル絵画
油絵の表現力と水洗いが可能な扱いやすさを兼ね備えたアクリル絵の具でのアートに挑戦。ゴッホの名画や静物画、動物など異なるテーマの作品に取り組みます。

・レッスンは1回120分、5日間の集中コース(31,680円)、1日のみの体験コース(6,600円)があります。

3)好きな動物を描いてみよう
マーカー、色鉛筆などを使って動物の描き方を学ぶクラス。家にある材料だけで参加でき、小学生ぐらいのお子さんにぴったりです。英語ビギナーでもご心配なく。

・レッスンは1回45分、週2回の設定で7,920円。

4)大流行のTikTok ダンスをマスター
世界中で大流行のTikTok ダンス。有名なボリショイバレー団などで踊ったこともあるというプロのダンサーからカッコいい動きのコツを教わろう!

・レッスンは1回45分、週3回の設定で11,880円。

5)ハリーポッター・マニア
「ダンブルドアの意味は?」「ハグリッドの三頭犬の名前は?」「ネビルのペットは何?」など、マニアにしか答えられないハリー・ポッターに関するトリビアを楽しみながら、あなたのマニア度を自慢できるクラスです。

・レッスンは1回45分、週2回の設定で7,920円。

6)Book Club
アメリカの子どもなら誰でも知っているというDr. Seuss の絵本"Hop on Pop" などを音読しあいながら、英語の発音や抑揚、表現について楽しく学べるBook Club 。英語初心者向けクラス。

・レッスンは1回45分、週2回の設定で7,920円。

*キディズロックはアメリカ・カリフォルニア州の法人で、主に在米日本人家庭の英語の指導などを行っています。Pop-Up English はキディズロックが提供する日本のお子さん向けサマープログラムの名称です。

お問合せは日本語でどうぞ。
https://www.popupenglish.net/

小島 由美香 
yumika.kojima@kiddiesrock.com

KiddisRock.Inc.
710 Guildford Ave. San Mateo, CA 94402 USA

ジャンル
商品・サービス
業界
教育・資格・人材
掲載日
2020年 07月 27日
タグ

月別掲載数

お知らせ