無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

完全無料 太陽光 ソーラーパネルあげます。 0円 タダ  停電対策 環境保護 クリーンエネルギー促進 ※条件あり

岩井ひかりパートナーズのプレスリリース2020年 07月 25日

私達の「取り組み」にご協力いただける方を募集しております。

環境のために自然発電の電力をたくさん作りたいのですが、発電設備を設置する場所がありません。

そこで私達のお願いはひとつです。
余らせているだけのお屋根があれば、太陽光発電設備を無料で設置させてください。

こちらはお願いする立場なので家主様からは、1円もいただきません。
もちろんローンやリースも必要ありません。

10年間、その発電施設から発生する電力をいただきたいのです。

その代わりに、10年3ヶ月後に
お礼として、メンテナンスをして保証も付けた状態で無償譲渡いたします。

普通の人は初期費用として数百万円もの投資をして、さらに自然災害などのリスクを負ってまで設置されています。
また例えば土地なんかだと、売ったり賃貸したり、運用方法がいくらでもある中で、わざわざお金を出してまで太陽光を付けられていますよね。
それが全て無料で手に入る。という形になりますので、家主様にもかなりのメリットが発生します。

実際に所有権を貰えるのは10年後ですが、10年以上の保証付きなので確実に利益だけが得られます。
ご住宅次第ですが、無料で100万円~500万円の利益を得ていただける形になります。

環境問題に関してはいろいろなご意見がありますが、
どんなに環境に良い取り組みがあっても、皆に伝わって、たくさんの人が実行してくれないと意味がありません。

例えば最近だとレジ袋ですね。
当初の「環境のために協力してくださいね」という呼びかけだけではほとんど効果がありませんでしたよね。
実際に割引が入ったり、有料化して金銭的なメリットが発生してからやっと効果が出るようになってきました。

今回の取り組みでは

①実際の環境への影響
②後付けができる点
③取り組む意義、広める価値
④広まりやすさ(家主様へのメリットの大きさ)

などを考慮すると、ここまで高いレベルでこれらが併合する内容というのはそうそうなく

私達としましては
現実的に環境のためになるベストな方法の1つ!と確信しております。

ただ、どのご住宅にも無条件で付けられる、という訳にはいかず、
いくつかの条件がございます。

条件

①2000年6月以降に建てた家

②今、ガス発電や蓄電池を付けていない。

③屋根の審査OK
(北向以外でパネルを12枚以上載せられる屋根 など、ある程度の発電ができる住宅のみ)

【よくあるご質問】

Q : よくある実質無料ではないの?
A : 違います。完全に無料です。現金はもちろん。ローンやリースも必要ありません。

Q : 他の部品や工事費が別途必要なのでは?
A : 必要ありません。他の付属品、工事費も全て無料です。

Q : 申し込みの流れは?
A : ある程度ご説明させていただいて、ご納得いただければ、お屋根の審査をさせていただきます。(航空写真などで、ご住宅を背景)
そこから設置可能か?何枚になるのかなどシミュレーションを作成し
それと一緒に詳しい説明をしてから
最終的にどうするか?
ご検討いただく形となります。

Q : 保証の内容は?
A : 全ての製品に15年の保証、パネルは25年の出力保証が付いています。

Q : 証拠はありますか?
A : もちろんございます。信用ある新聞、TVにも取り上げられたこともあり、たくさんの資料をご提示可能です。(もちろんご自身で調べていただいて真実だと解る資料です。)

Q : 2000年以前に建てた住宅は参加できないの?
A : 改正建築基準法2000年6月施工を満たしている。という証明書があればご参加いただけます。

家主様にもメリットの多い取り組みなので今後の環境、脱原発のためにも、たくさんの方にご協力いただけることを願っております。

文章だけでの対応も可能なので気軽にお問い合わせください!

#太陽光 #完全無料 #屋根貸し #取り組み #無償譲渡 #0円 #追加料金も一切なし #新聞掲載 #CM掲載 #ソーラーパネル #メンテナンス付き #長期保証付き #クリーンエネルギー #あげます #リスク0 #環境保護 #災害対策 #最新製品 #電気代が安く #お得 #広島 #香川 #徳島 #愛媛 #高知 #岡山 #新品 #リフォーム #新築 #節約

ジャンル
商品・サービス
業界
素材・化学・エネルギー・運輸
掲載日
2020年 07月 25日
タグ
リフォーム 完全無料 太陽光 新築 環境保護

月別掲載数

お知らせ