無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

千翔武道「九州豪雨義援金プロジェクト」の弊社サポートについて。

MIYAKAN GROUP JAPAN株式会社のプレスリリース2020年 07月 23日

千翔武道(本社:千葉県 代表 千勝洋延)とアパレルブランドLWOND(ウォンド)を展開するMIYAKAN GROUP JAPAN株式会社(本社:広島県福山市、代表取締役社長 宮丸裕基)は、共同で企画生産した新商品Tシャツの売り上げの一部を、九州豪雨の義援金に充てる活動を開始しました。

空手道専門店千翔武道 ホームページ
https://www.sensyobudo.com/

▼千翔武道
千翔武道の代表である千勝洋延は、自身が空手愛好家として活動し、全国の空手家と「同じ目線に立ったお店づくり」を目指しています。

直近の取り組みとしては、昨今の外出自粛を求められる環境のなか、少しでも空手界を盛り上げられないかと考え、空手キッズ達の為に自宅で出来るトレーニングなどをYouTubeチャンネルにて配信しています。

▼九州豪雨義援金プロジェクトについて
新型コロナウイルスが猛威を振るう中、豪雨にてさらなる被害を受けた九州地区の方々へ少しでもお力になりたいと、千翔武道代表の千勝洋延が発起人となり企画がスタートしました。

商品企画を進めていた新作のオリジナルTシャツの売り上げの一部を、義援金として寄付させて頂きます。
※寄付する団体先は選定中ですので、決まり次第ご報告させて頂きます
※義援金の送付は8月下旬から9月初旬を予定

【千翔武道 代表:千勝洋延からのメッセージ】
コロナウイルスの影響により、空手を辞めてしまった子供達や道場を閉める事になった仲間たちが多くいます。
そして、それぞれが新たな挑戦をはじめ、希望の光も見えてきた矢先の九州豪雨災害。
空手界の仲間の中にも、被災した報告が、SNSを通じて入ってきました。

今回の企画は、千勝武道だけではなく、空手界が一丸となる想いを込めており、多くの方の賛同が必要です。

具体的には、オリジナルTシャツの売り上げを、1枚につき200円義援金として寄付する活動を始めました。

私の想いが少しでも多くの方々に届くように邁進してまいります。
ご協力宜しくお願い致します。

【販売サイト】
空手道専門店千翔武道 ホームページ
https://www.sensyobudo.com/

オリジナルTシャツ 2091円(税抜)~

ジャンル
商品・サービス
業界
スポーツ
掲載日
2020年 07月 23日
タグ
九州 水害 空手 コロナ 千翔武道

月別掲載数

お知らせ