無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

合唱用マスク 歌えマスク 発売! 

株式会社奧山のプレスリリース2020年 07月 27日

ウィルスの飛沫感染防止、暑さ対策、発声のし易さに着目したマスクのご紹介です。

 合唱や声楽の練習にはマスクは必須。ただマスクをすることで
「声が通らない」「暑い」といったジレンマを抱えている皆様の悩みを解消するために開発しました。
 布地問屋と衣裳企画・製造・販売の強みを活かしたモノづくり!

暑さ対策
「接触冷感」と「吸湿速乾」素材を用いて暑さや熱のこもりを軽減。
メガネがくもりにくいという効果もあります!

感染予防
「抗ウィルス+抗菌ガーゼ」を使っています。
 さらにマスク内側にフィルターとしてティッシュやキッチンペーパー が入る構造にしたHK式マスクを採用し、洗濯や清潔保持が可能です。

歌いやすさ(声が通る)
 音楽業界へ衣装提供してきたノウハウを活かし、発声しやすい形状にしています(意匠登録準備中)。
 口周りが圧迫されないので話しやすさも特徴の一つです。
 
イメージカラー変更・ロゴ入れ可
 別途料金でお客様のご要望のカラー変更と
 企業ロゴなどをプリントすることが可能です。

このマスクを使えば歌えます! 
その名も「歌えマスク」(商標登録出願中)

すでにコーラス団体や教育機関からのご注文だけでなく、
「暑さ対策」「飛沫感染防止」の観点から、
配送、物流、建築、飲食、美容、介護などの分野からの問い合わせもいただいております。

資料(無料)とサンプル1枚(有料 簡易的なマスクの場合、税込550円送料別)お取り寄せ可能です。

ご注文については以下お問い合わせください。
info@okuyama-p.co.jp
03-3806-5016
※日曜・祝日休み

マスク詳細については以下アクセスしてください。
http://www.okuyama-p.co.jp/mask.html

注文ロットは10枚で1セット(1枚あたり650~2000円+税)
使用する布やオプションによって価格は様々です。
シンプルな素材と機能の場合 1枚 650円
全ての機能を兼ね備えた場合は1枚2,000円

まずはサンプル(1枚のみ提供)でお試しいただければと思います。

ジャンル
商品・サービス
業界
ファッション
掲載日
2020年 07月 27日
タグ
暑さ対策 感染予防 コロナウイルス 合唱用マスク 歌えマスク

月別掲載数

お知らせ