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無料【7/30オンライン開催】コロナショックへの対応事例と今後の広告・PR・販促戦略のヒントが得られるセミナー

株式会社スカイシーズのプレスリリース2020年 07月 22日

株式会社スカイシーズ(本社:愛知県名古屋市 代表取締役社長:井口 達史)は、【飲食業界・小売・メーカー・広告代理店様向け】「コロナショックへの対応事例と今後の広告・PR・販促戦略のヒント」と題した無料セミナーを2020年7月30日(木)にオンラインで開催いたします。

【セミナー概要】
withコロナ時代を生き抜いた企業だけがafterコロナ時代に存在するとまで言われる激動の時代を生き抜くために、必要なことは人間の心理的変化をきちんと捉えることです。

今は買ってもらうための広告・PRではなく、なずは「嫌われないための広告・PR戦略」が重要です。

本セミナーでは、

・コロナの変化に関する調査レポートやリーマンショックの前後の広告費の変化などマーケティング情報
・コロナショックに対応した事例、実例
・明日から即実践できる販促テクニックやそのベースとなるセールス心理学
・補助金などの支援情報

などをお伝えしていきます。

【こんな方におすすめです!】
・広告費を削減して、リピーターを生みたいとお考えの方
・前向きに事業を成長するためのヒントを知りたい方
・事業成長し続ける企業がコロナによって変えたこと/変えていないことを学びたい方

【詳細】
■日程:2020年7月30日(木)18:00 ~ 19:00(予定)
■参加費:無料
■会場:Zoom
■定員:20名程度 [事前申し込み制]
※既定数に達し次第、受付を終了いたします。
※コンサルティング会社様、広告制作会社様などはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。
■主催:株式会社スカイシーズ

【講師】株式会社スカイシーズ 取締役 杉浦

withコロナ、afterコロナはいつ?経済指標に基づき検証
-コロナ禍でも活躍できる人材に求められるスキル
-コロナ禍でもピンチをチャンスに変える質問力事例で学ぶ(富士フィルム)

withコロナ、afterコロナ時代の新キーワード「応援消費とは?」

コロナショックで飲食業界が激変
-デリバリーはただのブームで終わるのか?
販促テクニック「言葉の使い方で差別化する」

コロナ禍での成功事例や対策(サイゼリア)

これからのビジネスチャンス(オンライン飲み会を使った販促法)
や販促の時間帯の極意

知らないともったい!販促心理学とリピーター獲得の秘訣を
事例(塚田農場、マクドナルド、ホテルズドットコム)で学ぶ

「脳の〇〇の原則」
「サンク・コスト効果」
「ツァイガルニック効果」
「ヴェブレン効果」「スノッブ効果」

withコロナ時代の広告のヒントを事例で学ぶ
 -リーマンショック後に伸びた広告分野
 -コロナ対応で炎上した県と絶賛された県の分かれ目とは?

withコロナを生き抜くための共感型PRとは?
キャラクターを使ったSNSなどが炎上しにくい?!

補助金情報(小規模事業者持続化補助金ほか)

【セミナー詳細・お申し込み】
https://skyseas-tv.com
(事業内容>その他無料オンラインセミナーページ
 よりお申込みください)

【お問い合わせ先】
株式会社スカイシーズ
担当:杉浦
skyseasmarketing@gmail.com

*本件のお問合せはメールのみで承っております。

ジャンル
イベント
業界
広告・マーケティング
掲載日
2020年 07月 22日
タグ
マーケティング セミナー 広告 補助金 コロナ

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