無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

「チンチンフォトスタジオ」Open

TimTimPhotoStudioのプレスリリース2020年 07月 15日

Tim Tim Photo Studio(チンチンフォトスタジオ)は、海のほど近くにあるフォトスタジオです。
名前に含まれている「Tim Tim」はポルトガル語で「乾杯」を意味します。2人の人生の門出に乾杯という想いを込めて名付けられたフォトスタジオ名はとても縁起がよいですね。店舗のまわりは昔ながらの沖縄の民家ではなく、大型のビルもある少し都会的な雰囲気。飲食店やホテルもあり、撮影したあとは観光もできる場所となっています。沖縄県内のみならず遠方から撮影にくる方も安心です。
沖縄本島を中心にロケーションフォトを撮影
沖縄本島は、豊かな自然に囲まれた場所やレトロな街並みなど様々なロケーションがあります。近場でサクッと撮影してもよし、少し遠出して時間をかけて撮影もOKです。また、夕景や夜景もオプションとして選択することができるので、時間によって移り変わる美しい景色を思う存分撮影することが可能です。
挙式や披露宴、パーティの撮影も対応
ウェディングフォトのみならず、挙式や披露宴・パーティなどの撮影も対応しています。控室の様子や家族との記念撮影など、大切な日のかけがえない時間を写真として形に残すことができます。2人で思い出を振り返ったり、両親にプレゼントしたり、将来子どもといっしょに見返すのも素敵ですね。

Tim Tim Photo Studio(チンチンフォトスタジオ)で現在開催中のキャンペーン
グランドオープンキャンペーン開催中!
期間限定・先着50組限定で、最大80%OFFのチャンス!ぜひこの機会にTim Tim Photo Studioを利用してみてくださいね。

ジャンル
その他
業界
その他
掲載日
2020年 07月 15日
タグ
ドレス wedding 沖縄前撮り リゾート地 沖縄Wedding

月別掲載数

お知らせ