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テレワーク実施に合わせ、クラウド勤怠管理【クラウドタイムカード】をリリース ~在宅業務の勤怠管理をWebでお手軽一括管理~

Cloco株式会社のプレスリリース2020年 07月 07日

Cloco 株式会社(本社:東京都文京区)は、昨今、テレワーク業務が増えている実情を踏まえ、在宅勤務やオフィスに出社した際などを問わずに、勤怠管理をWeb上で行えるサービスを低価格での提供を開始しました。PC モバイルで打刻可能。グループ会社で統合管理可能、オフセット(振替)機能、テレワーク実施日確認などの機能もございます。

詳細 http://www.clocoinc.com/image/publication/20200707_cloudtimecard.pdf

■利用可能な機能
 ・打刻 ・勤怠管理 ・休暇管理 ・集計 ・在宅時の日取りチェック 
 ・打刻修正ログ ・タイムゾーン設定 ・許可IPアドレス設定 ・残業時間の自動集計
 ・複数者管理 ・オフセット振替出勤 ・上長2名までの承認チェック ・アクセス端末制限

■導入まで : 1週間程度

■料金 ※税別
(初期費用) システム利用料金:2000円  ユーザーID:100円/1人
(月額費用) システム利用料金:2000円  ユーザーID:100円/1人

Cloco 株式会社は、安価で機動力のあるクラウド型の PBX やコールセンターなどのコミュニケーション・サービスを、日英版と共に国内だけでなく、海外にもご提供しています。JAPiCO 個人情報保護認証取得の個人情報管理体制で安全で信頼性の高いシステムをご提供しています。
社名:Cloco 株式会社(英字社名:Cloco Inc.) URL: http://www.clocoinc.com
本社:〒112-0003 東京都文京区春日2-10-15 志知ビル5階A号 TEL:03-4477-2500
【お問い合わせ】 本件に関するお問い合わせは、下記のフォームよりお願い致します。 http://www.clocoinc.com/reference

ジャンル
商品・サービス
業界
IT・通信[エンタープライズ]
掲載日
2020年 07月 07日
タグ
タイムカード 在宅ワーク テレワーク 在宅 在宅監視

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