無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

地図から広がる親子時間教室〜オンライン教室

地図から広がる親子時間教室〜オンライン教室のプレスリリース2020年 07月 09日

《地図から広がる親子時間教室》
はじめまして。
子供逹のワクワクを引き出す目的で体験型オンライン単発講座を開講致します後藤智恵と申します。
(2020年7月下旬に開講予定です。ZOOMなどのビデオ画面にて開催致します。)
お子様に 面白い! ワクワク! 楽しかった! と感じて頂いて、新しい視点を持って世界を広げるお手伝いを致します。
知的好奇心が全ての学習において最強の要であることを信じてやみません。
お子様と保護者様が一緒になって楽しんで頂ける様に、これまでの私自身の経験とスキル、好きなジャンルを元に工夫致しました。
在宅オンラインですので愛犬二匹も登場するかもしれませんよ^^
また、これからの子育てにヒントになるワンポイントアドバイスも織り交ぜ、受動的な授業では感じる事の出来ない、きっと心に残る、そしてこれからの成長のヒントになる、盛り沢山の内容になっております。
自宅学習中のお子様、入院中のお子様、幼稚園や保育園、小学生のお子様、きっとプラスに役立つ発見と共に視野を広げるキッカケになると思います。
親子の時間に優しい彩りを添えることが出来たらと願っています。
最後に私自身の自己紹介だけ少しさせて頂きます。
現在、中学生と小学生高学年の二児とシニア犬を含む愛犬二匹を育てております。
四年制大学を卒業後、航空会社の国際線地上職と、国立大学病院の小児科医局で勤務していました。
その時々は自分の「好き」をベースにそれに関する環境下で働いていましたが、子育てをしていく中で、また中学受験の勉強を通じて、自分の中で「好き」がメキメキと開花していったのを感じています。
旅好きが高じて日本列島47都道府県旅を数年に渡り子供達を引き連れ、1人で車の運転を1500km以上したことも何度もあります。
また、二児を連れ海外へもテーマを決めて飛び出したり、逆に海外からの子供逹を毎年自宅に受け入れたりと、40代になっても変わらずワクワクすることを日々実践中といった感じです。
私自身の得意分野を活かして、まずは日本列島旅のどこかのエリアを元に体験型・共有型のオンライン講座としてお子様の知的好奇心をくすぐり、視野を・世界を、広げるキッカケを作りたいとパワーが溢れすぎてオンライン講座を開講するに至りました。
開講後しばらくはモニター価格としてお1組様¥1500/40分の予定です。
(お友達などお2組以上のグループで受講される場合はお1組様¥1000/40分になります)
一定期間後はモニター価格は終了予定です。
単発講座ですので安心して、お気軽に、是非一度お子様と一緒にご参加下さい。
お会いできますことを楽しみにしております^^

FB https://www.facebook.com/chie.goto.7545

Instagram @chizu_online
@chie_0731

ジャンル
商品・サービス
業界
教育・資格・人材
掲載日
2020年 07月 09日
タグ
子育て 親子 小学生 幼稚園児 オンライン教室

月別掲載数

お知らせ