無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

公務員・国家資格をあきらめない!学びを継続するための学生支援-各種資格・国家試験の総合スクール東京リーガルマインドは講座受講料の半額を給付金として支援します。

株式会社東京リーガルマインドのプレスリリース2020年 06月 25日

2020年6月24日
株式会社 東京リーガルマインド(LEC)

————————————————————————–
公務員・国家資格をあきらめない!学びを継続するための学生支援
東京リーガルマインドは講座受講料の半額を給付金として支援します。
————————————————————————–

弊社では、3月13日より新型コロナ感染拡大のために影響を受けている学生や社会人の皆様へのご支援として、弊社発刊の各種試験対策書籍の電子版無料公開をおこなってまいりました。この度新たな新型コロナウイルス感染拡大に伴う支援として、学生の方を対象に弊社講座受講料の半額を給付金として支援いたします。

新型コロナウイルス感染症拡大による影響で、世帯収入・アルバイト収入の大幅な減少により、学生生活にも経済的な影響が顕著となっている状況の中、国の施策として、大学等での修学の継続が困難になっている学生の方を対象とした「学生支援緊急給付金」が創設されました。
経済的に困窮する学生の皆様が公務員や士業となる将来を諦めることがないように「学生支援緊急給付金」の支給申請を行った方を対象に、弊社講座を半額で受講できる特別割引を実施いたします。第二波、第三波も想定され、影響が長期化する恐れもあることから、年内(12月28日まで)を実施期間としますが、来年の公務員試験・資格試験は通常通りの実施となる見込みですので、早めの学習開始をお勧めします。

【対象試験種】
公務員・司法試験・予備試験・司法書士・行政書士・公認会計士・簿記・税理士・FP・社会保険労務士・中小企業診断士・土地家屋調査士・不動産鑑定士・キャリアコンサルタント・弁理士

【支援対象コース】
一般価格 10万円以上のコース

【支援給付金】
対象コースの一般価格(定価)が50%割引となります

【対象者】
「学びの継続」のための『学生支援緊急給付金』を申請した学生

【URL】
https://www.lec-jp.com/campaign/student/
40年にわたって国家資格、公務員採用試験の受験指導をおこなってまいりました私たちLEC東京リーガルマインドは、この厳しい状況の下、引き続き学習する皆様のお力となれるよう尽力し、皆様とともにこの難局を乗り越えてまいりたいと存じます。
今後も、引き続き資格取得や就職を目指す学生・社会人の皆様へのご支援を厚くしてまいる所存でございます。
罹患された方々のご快復と、困難な状況にある皆様が、1日でも早く日常を取り戻されることを心よりお祈り申し上げます。

ジャンル
キャンペーン
業界
教育・資格・人材
掲載日
2020年 06月 25日
タグ

月別掲載数

お知らせ