無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

豊橋初の養液栽培によるブルーベリー農園 オープンしました!!

とよはしブルーベリーフォレストのプレスリリース2020年 06月 22日

◆ターゲット(こんな方にオススメ)
主対象:カップルやご家族、学生さん、健康志向の方など
その他:ブルーベリーを摘み取って食べてみたい方

◆新事業・サービスなどの内容・概要
【営業日】6月20日オープン 営業時間9時~16時 時間無制限の食べ放題です。
    (6月オープン~8月中旬まで)月・金定休日
    *ただし、コロナウィルスの関係もあり限定営業になりますので予約サイトで営業日をご確認お願いします。

◆特長・セールスポイント
3200㎡の敷地には、900本 42種類の品種をそろえています。
品種が多いので、毎月さまざまな品種を楽しむことができるので、きっとお気に入りの品種を見つけることができますし、パテント品種も多いので楽しんでいただけると思います。
 農園はシート敷きのため、車いすやベビーカー、ヒール(ピンヒールは不可)の方でも気軽に摘み取りを楽しんでいただけます。

◆実施により意図する効果・メリット
 ブルーベリーに多く含まれているビタミンEは、血液の循環を良くしてサラサラにする働きがあるといわれています。また、豊富に含まれるアントシアニンは眼精疲労の改善に効果があるといわれています。
健康志向の方に是非 一度味わっていただきたいと思います。

ジャンル
商品・サービス
業界
食品・飲料
掲載日
2020年 06月 22日
タグ

月別掲載数

お知らせ