無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

ウェブサイト(求人掲載・人材紹介サービス)リニューアルのお知らせ

フィデル・コンサルティング株式会社のプレスリリース2020年 06月 18日

キャリア・コンサルティング、人材紹介サービスを提供するフィデル・コンサルティング株式会社のウェブサイトをリニューアルいたしました。

フィデル・コンサルティング株式会社はIT人材・グローバル人材に特化した人材コンサルティング企業です。この度、ウェブサイトリニューアルを行い、2020年4月に英語版、今月(6月)に日本語版をローンチいたしましたことをご報告いたします。

日本語版:http://www.fidelconsulting.com/en/
英語版:http://www.fidelconsulting.com/jp/

トップページにて、求職者様・採用企業様の該当する方を選んでいただきます。
するとそれぞれのお客様に合ったコンテンツを閲覧することが出来る作りになっております。

求職者様向けの“求人検索”ページでは、履歴書を送信するだけで求人とのマッチングを行う機能も導入しております。
弊社AIシステムで応募可能な求人と履歴書を適合し、求職者様にご提案する機能です。

また、「後でじっくり考えてから応募したい」という時に便利な“後で応募”という機能もあります。
求人ページのURLがご指定のメールアドレスに送られてくるので、ご自分でページのURLなどを保存しておく必要が無くなります。

“知識とノウハウ”のページでは、転職だけでなく、働き方など働くこと全般に関わる内容も更新していますので、ぜひチェックしてみてください。

採用企業様向けのページでは、日本語・英語の両方で私たちの人材サービス紹介をご確認いただけるようになりました。
前よりも、取扱中の求人案件や、サービス提供方法についてわかりやすくなっておりますので、ぜひご一読してみてください。

“記事と知識”のページでは、採用の際に見るべきポイントや、採用を考え始めるタイミングに加え、社員の働き方についてなど様々な記事をご紹介いたします。

ぜひ、一度と言わず二度、三度と、パワーアップしたフィデル・コンサルティングの新ウェブサイトへご来訪ください。

ジャンル
商品・サービス
業界
教育・資格・人材
掲載日
2020年 06月 18日
タグ
求人 転職 IT 人材 エンジニア

月別掲載数

お知らせ