無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

就学前の子どもがいるママの為のWEBマガジン「teniteo」で、月々1万円で販促・PRができる新サービス【teniport】をスタート

株式会社テニテオ名古屋のプレスリリース2020年 06月 22日

「teniport(テニポート)」は子どもを持つママに向けた子育てメディア「teniteo.jp」をプラットホームとして、定額の月額固定料金を支払って、自由にPR記事の掲載ができる子育て関係の企業を対象としたサービスです。

「teniteo」という子育てママに特化したメディア(UU数118万※2019年5月実績)内でPRを行うことにより、企業様から直接的に子育て世代、ファミリー層に向けた販促、メッセージを伝えることができる上、企業の好きなタイミングで公開・更新を行うことができるため、自社サイトと同様にスピード感のある情報発信が可能です。

また高額でスポット的な利用になってしまいがちな広告・PRの場を、12ヵ月の長期に渡り利用でき、月額固定の低額で利用できるため、年間の広告にかけるランニングコストの見直しにも繋がります。

公開後の記事の修正や追加もいつでも可能です。追加・修正の回数にも制限がないため、好きなタイミングで記事を充実させたり、新しい内容に書き換えることもできます。文字数や画像の点数に上限がないので、制限を気にすることなく、企業の思いをしっかり伝える記事を作成することができます。

teniteo.jpをプラットホームとして、会社のホームページやブログ以外の場所で情報発信を行うことで、普段とは違った方々に見てもらうことが可能です。

主な利用用途
『自社製品・新商品のPR、販売告知』
『イベント・セミナーの告知や報告』
『教室・店舗・施設紹介』
『会社広報』
『施工事例、ヘアカタログなど過去実績』

就学前の子どもがいるママの為のWEBマガジン
teniteo(https://teniteo.jp

お問い合わせ
info@teniteo.jpまで

ジャンル
商品・サービス
業界
広告・マーケティング
掲載日
2020年 06月 22日
タグ
子育て 広告 PR 販促

月別掲載数

お知らせ