無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

“これまでのカタチを解きほぐし、再度つなぎなおして、新たな風景を創る” 福井県ご当地ブランド「福井迷彩」登場!

合同会社BigBearRichRecordsのプレスリリース2020年 06月 12日

“これまでのカタチを解きほぐし、再度つなぎなおして、新たな風景を創る”

ひと・土地・文化・価値、様々な境界を取り払い、これまでと全く異なる重なりをつくる様子を、境界を曖昧にし外と内が解け合う『迷彩』に見立て生まれた、【福井県内17市町の形を組み合わせた迷彩柄デザイン】のご当地ブランド 。

新型コロナウイルス感染症による影響から大きく変化した社会の中で、それでも未来が楽しみになる新しい福井を、みなさんと共にわくわくしながら創っていけるように願いを込め『福井迷彩』というブランドをスタートしました。

ブランドの公開と同時にオンラインストアをオープン!

★福井迷彩STORE

https://store.fukuimeisai.jp/

★第一弾ラインナップ

「BASIC color」「2020 color」の2パターンにてアイテム展開をスタート。

・レディース&メンズ Tシャツ
・ウエストポーチ
・ビーチサンダル
・シンプルリュック
・レディースクロップ Tシャツ
・スカート
・レディース水着(ビキニタイプ)
・スポーツタオル
・風呂敷
・ハンカチ
・ノートパソコンケース
・ユニセックス パーカー
・ユニセックス ボンバージャケット

・バーチャル背景画像(ZOOM、Skype用)

*アイテムは随時追加してまいります。
*「2020 color」のアイテムは2020年内限りの期間限定販売

ベーシックな迷彩柄が好きな皆様だけでなく、ポップなカラーのアイテムもございますので、若者の方や女性の皆さまにも楽しんで使い回していただければ幸いです。

福井県応援PRとして「ご当地土産」の展開も想定しており、「買ったものの使われないモノ」ではなく「お土産としても、普段使いとしても楽しめるモノ」として提供してまいります。

福井県出身の皆様はどこにご自身の出身の市町の模様がデザインされているか、探していただくこともお楽しみいただけるポイントになっております。

また、今後の展開として【福井県内の企業、技術、素材で作る純福井産のアイテム】を製作してまいります。福井迷彩とコラボレーションのご提案なども随時承りますのでお気軽にご相談ください。

<ロゴデザイン>
ホリイシンタロウ(保育士/デザイナー)
WEB:https://note.com/httk

<パターンデザイン>
TURBO(パターンデザイナー)
WEB:https://turbopd.com

<ブランド運営会社>
合同会社BigBearRichRecords
WEB:http://bbrr.jp

ジャンル
商品・サービス
業界
ファッション
掲載日
2020年 06月 12日
タグ
福井県 地域活性 迷彩 地方創生 ご当地ブランド

月別掲載数

お知らせ