無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

“女人禁制⁉”男の疲れを癒す。 テレワークの疲れを睡眠で解消し免疫力アップ。 『男のための抱かれ枕』父の日のプレゼントにも。

株式会社プレジールのプレスリリース2020年 06月 11日

特徴的なU字形、13万人以上が抱かれている、抱かれ枕シリーズに『男性専用抱かれ枕』登場。男臭さを取り除き、華麗なる男を演出する抱かれ枕誕生。 “眠りを語るより目覚めがモノを言う会社”として「眠り製作所」のブランドで寝装寝具リビング関連商品の企画・製造・販売を手掛けている株式会社プレジール(本社:群馬県高崎市、代表取締役:登坂好正)は、男性専用の『華麗なる男の抱かれ枕』を発売。見た目にもスタイリッシュなデザイン。お父さん(父の日)へのプレゼントにも最適。6月10日発売。

▲華麗なる男の抱かれ枕▲ https://www.nemuri-seisakusyo.jp/SHOP/1-0244-00.html

重い腕や肩を休めるユニークな形状で、男の疲れを癒す。 
『華麗なる男の抱かれ枕』の特徴は、なんと言ってもアーチ状に伸びた、そのユニークな形状にあります。高級な肘掛け椅子や、飛行機のファーストクラスのシートは何故、気持ちがいいのか?

理由は人間の腕の重さにあります。成人男性で片腕4キロとされる重さから、両肩が一時解放されることで感じる心地よさが、あの贅沢感に浸れる秘密です。そして仰向けに寝た場合、肩と寝具との間には隙間が出来て腕の重さがそのまま肩への負荷となってしまいます。しかし、『華麗なる男の抱かれ枕』は、頭だけで支える枕とは異なり、両肩まで大きく包み込むように肩全体で受け止め、肩の下に出来る空間を埋めることで、肩への負担を軽減します。その重たい腕を、両肩まで包み込むように、つまり頭から肩にかけて全体で、圧迫感なく体を支える事で、浮輪のような浮遊感が味わえる新感覚の枕です。力がス~っと抜ける感覚はまるで無重力。最近は特にテレワークや外出自粛で家に籠ることが増えストレスも貯まりがち。そんな日常の疲れを快適な睡眠で解消しましょう。

加齢臭を華麗に消臭 華麗なる男に 中身にも徹底的に拘りを。
加齢臭は主に中高年以上の男女にみられる特有の体臭の俗称です。その臭いの原因物質はノネナールと呼ばれ、男性は40代以降、女性は閉経後に増加傾向がみられるそうです。そんな加齢臭や汗臭の原因となる酢酸、イソ吉草酸、ノネナール、アンモニアの臭気に対し消臭効果を発揮するカバーを装着。中材には抗菌性の高い中綿や備長炭パイプを採用。肌触りも良く快適な寝心地を実現しました。洗濯も可能なので衛生的です。

内部構造にも拘りを。横向き寝も気持ちよく、腕が痺れない。
横向きに寝る習慣がある方は、「下になった腕がしびれる」といった経験をされたことがあるのではないでしょうか。『華麗なる男の抱かれ枕』は、内部構造を頭部と腕部で分割し、頭部分の荷重を腕の部分に伝わりにくくしているため、下になった腕が痺れにくくなっています。

StayHomeおうち時間はリラックスして明日に備える。
寝る時以外にも、座る時に背中にあてることで、アーム付きの椅子に座った時のような楽な姿勢が可能。うつ伏せで本を読む時の読書用枕など、さまざまな場面で使用できます。

発売媒体: 眠り製作所ホームページ
https://www.nemuri-seisakusyo.jp/
https://www.rakuten.co.jp/nemuri-seisakusyo/

【製品概要】

製品名:  華麗なる男の抱かれ枕
発売日:  2020年6月10日
販売価格: 15,400円(税別)/16,940円(税込)
製造国:  日本製
サイズ:  レギュラー 約(横)66cm×(縦)75cm×(高)14cm
重量:   約1.65kg
カラー:  ブラック
素材:「本体カバー」表地/アセテート46%・ポリエステル54% 裏地/ポリエステル100%
   「本体」側地/ポリエステル100% 充填物/ポリエステル100%・ポリエチレン

【会社概要】
社名:株式会社プレジール【ブランド名:眠り製作所(R)】
所在地:群馬県高崎市中尾町664-20
電話:027-370-1588
FAX:027-370-1577
代表:代表取締役 登坂好正

【本件に関する問い合わせ先】
株式会社プレジール
木榑(こぐれ)浩之
携帯:090-4829-1319
E-MAIL:hi.kogure@plaisir-ltd.co.jp

ジャンル
商品・サービス
業界
美容・医療・健康
掲載日
2020年 06月 11日
タグ
加齢臭 抱かれ枕 眠り製作所 免疫力アップ 男の枕

月別掲載数

お知らせ