無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

『立ち呑みパラダイス~1975年天満商店街~』公演支援プロジェクト!

有限会社ブロードウェイ・バウンズのプレスリリース2020年 06月 04日

2020年7月の公演で第41回目の公演となります。
人と人とのアナログな交流を生活提案として題材とし、皆様に元気になってもらおうと、エンターテイメントなお芝居をお届けしています。
1994年、大阪で“創造集団”生活向上委員会として立ちあげて以来、2003年に拠点を東京に移し、これまで芝居をやり続けてきました。
2014年からはブロードウェイ・バウンズとしてプロデュース公演を行い、近年では念願の銀座博品館劇場、日本橋三越劇場での公演を果たしましたが、昨年2019年秋の公演時に台風19号の影響で世田谷区や大田区を中心に、各地で浸水などの被害もありキャンセルが相次ぎ、多額の赤字を出してしまいました。何とか借入などで補填しましたが、今年2020年2月の公演ではコロナウイルスの影響でキャンセルが相次ぎ、制作的に大打撃を受けました。

前回も大きな損失が出ましたが、今回はコロナウイルス感染予防対策の一つとして大幅に観客席を減らします。
そのため観客動員数が厳しく、キャストへの報酬、スタッフへの報酬、劇場費などが圧迫いたします。
そんな中でも上演するのが我々演劇人の使命だと思いますし、やらねばという覚悟です。
幸い、創り手はやる気満々です。演劇人は芝居が命です。
また、有難いことに私どもの芝居を楽しみにしてくださるお客様もいらっしゃいます。
こんな閉塞状況ではございますが、万全の安全対策で上演に漕ぎ着けたいと存じます。

そこで、クラウドファンディングを立ち上げました。
何卒、損失補填を補う意味で、私どもの芝居に命を吹き込む意味でご協力、ご支援の程を宜しくお願いいたします。

ブロードウェイ・バウンズ
代表 山内勉

HP:http://broadwayb.com/

ジャンル
その他
業界
芸能
掲載日
2020年 06月 04日
タグ
舞台 エンタメ クラウドファンディング 芸能 お芝居

月別掲載数

お知らせ