無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

作家・蝶々が【オンナの未来地図 2030年への恋愛&人生編】を刊行

株式会社JeetEN&Co.のプレスリリース2020年 06月 01日

【コロナで加速する新時代化を受けて、<悔いのないオンナ人生>を送るための緊急提言!】
数多くの女性の支持を集める作家・エッセイストの蝶々が、これからの女性の生き方を、あらゆる角度から考え、綴った書籍が5月31日刊行されました。
アフターコロナの女性たちが、自分らしく生きる為に。おひとりさまから子育てまで、女性の人生についてまわる事情やアドバイスを、お伝えします。

【概要】 
『女はいつも、愛と恋によって、強くなれるし深まれる』
良くも悪くも女性の人生を大きく左右する、恋愛・結婚・出産。「恋愛も結婚も出産もしない生き方ってあり?」「不器用な大人女性が恋愛するには?」「不妊解消や、時代の流れで難易度があがっている子育ての方法とは?」など、今の時代に即した、女性の悩みに対する解決法を、心持ち・実践法あわせて解説。2015年から5年間にわたり会員制WEBサイトで綴った門外不出の濃密なコラムからのピックアップ、及び、描きおろしを加え、まとめました。

【内容】
・恋愛も結婚も出産もしない生き方
(おひとりさま≒魅力がないは大いなる誤解/女を生きても、自分を生きても、魂深まりゃ何でも良し?!/魅力や才能の、いちばんHAPPYな投資先 他)
・35歳からの恋愛学 理論編/実践編
(ホントの恋の適齢期は、35歳から!/いまどき・こじらせ男子たちのなう&本音/スピリチュアル的・今後の恋愛傾向/街コンやお見合いパーティーを楽しむポイント 他)
・新時代のパートナーの仕組み 
(女と男の、新時代的いい関係☆/パートナーや夫と、もう、やっていけない! ……で、別れられますか?/サバイバル婚の先/結婚で自由になる♡ 他)
・お母さんのこころえ 準備編/実践編 
(世の中で語られづらい、子どもが来る来ない、のコアのところとは?/ CHOマタニティ流☆/親子にも光と影の法則~ママになっても美魔女って… 他) 

【著者紹介】
蝶々(CHO-CHO)
コピーライター兼銀座ホステス時代に書いていたブログ「銀座小悪魔日記」が話題をよび2002年出版デビュー。その後出版された「小悪魔な女になる方法」が50万部を越える大ベストセラーになり、一躍女性のカリスマ的存在となる。女性誌を中心としたエッセイ連載多数。著書では毎回新しいテーマが多くの女性の支持を受けている。執筆のみならず、化粧品やアクセサリーなどの商品開発にも携わり、独自の販売ルートをもつ。現在一児の母。

【著者コメント】
「こういう時代、時期だからこそ、おひとり様女子、妻、母、学生さんたち、更年期を過ぎたお姉さん方…どんな女性たちも、<これから、女性として、一人の人間として、どう生きていこう?>、生き方を真剣にかんがえていらっしゃると思います。
もはや、想像もつかない2030年の自分、ではなくて。
本書、<オンナの未来地図>が、それでもできるだけ明るく、それぞれの命や魅力を活かして生きていくための、良い刺激や参考本になれれば、とても嬉しいです」

【販売先】
http://chocho.shop-pro.jp/

上記、CHOCHO&Co.のサイトと、以下書店にて

東京<紀伊國屋書店・新宿本店>
大阪<紀伊國屋書店・梅田本店>
名古屋<星野書店・近鉄パッセ>

仕様:四六判並製・240ページ
刊行:CHOCHO&Co.
(発売元:株式会社JeetEN&Co.)
定価:1800円+税 /ISBN 978-4-9911433-0-4

ジャンル
商品・サービス
業界
出版・アート・カルチャー
掲載日
2020年 06月 01日
タグ
女性 子育て 恋愛 生き方 コロナ

月別掲載数

お知らせ