無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

“「食」を通じて、タワン(太陽)が食卓を照らす” アジアンタワンプロジェクト オリジナルタイ料理を皆様のもとへ。

SWタワン株式会社のプレスリリース2020年 05月 18日

 SWタワン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:セワマート・ワンナ)が運営するタイ国商務省認定レストラン「アジアンタワン」では、日本を支えて下さっている医療従事者の方々を始め、社会生活維持のため尽力されている従事者の方々、生き抜くために日々頑張っている方々に、「食」を通じて支援していくアジアンタワンプロジェクトを発足いたしました。

 タワンという言葉はタイ語で「太陽」という意味を持ちます。 “「食」を通して、タワン(太陽)が食卓を照らす。”という意味をもって活動いたします。アジアンタワンプロジェクトを通して、少しでも心温まる料理を提供したいと思い、免疫力が向上するような身体に良い食材をふんだんに使用した、アジアンタワンオリジナル料理をご用意しました。こんな時だからこそ、安心安全な料理をお召し上がりください。

【プロジェクト1「医療従事者へ免疫力UPのアジアンタワンお弁当を無償提供」】
新型コロナウィルスが世界で猛威を振るう中、まさに日本中の医師や看護師などの医療従事者の方々が最前線で戦ってくださっています。
人々の生命を守るために全力を尽くされている医療従事者の方々へ「食」の力で支援できればと考え、4月28日(火)、5月1日(金)にお弁当を無償で提供いたしました。

今回お伺いしたクリニックはどちらも地域密着型のクリニックで、地域の患者さんの不安を少しでも和らげるために、大病院では行き届かないキメの細かい医療サービスを提供されていらっしゃいます。
この厳しいコロナ禍で疲労も蓄積している中で、当店のお料理で少しでも心温まるひと時をお過ごしいただけたらという思いでお届けさせていただきました。

【プロジェクト2「休校中のお子様&お母さん支援!金曜日お子様ランチ無料提供」】
 現在、学校が休校中で毎食ご飯の準備をしているお母さん方を応援するため、「金曜日はタワンチャイルドDAY」とし、毎週金曜日の11:30より13歳未満のお子様に先着で20名様にランチ弁当を無料でご提供いたします。
 お子様が食べられる辛くない味付けのアジアンタワンオリジナル料理となっています。店内での飲食も可能です。お子様とご一緒に身体を動かすきっかけとしてぜひご来店いただき、お母さんたちにとっても休息のお時間をご提供したいと考えております。

~MENU~
メイン(お一つお選びください)
・辛くないガパオライス(鶏肉のバジル炒めご飯)
・カオマンガイ (蒸し鶏ご飯)
・豚肉のフォー(ライスヌードル) ※店内飲食限定です
おかず
・栄養たっぷり!野菜炒め
・サクサク!えびパン
・タイ風豚肉の唐揚げ(ムータワン)
・日替わりお野菜たち

*毎週金曜日、先着20名様にお渡しします。*お弁当提供:11:30 ~ 14:30 無くなり次第終了*13 歳未満のお子様が対象です。*来店時お子様1 人につきお一つお渡しいたします。※無償提供期間は情勢をみて急遽終了する可能性がございます。

今後も引き続き、活動を行っていきたいと考えております。

ジャンル
商品・サービス
業界
食品・飲料
掲載日
2020年 05月 18日
タグ
寄付 支援 応援 無償提供 コロナ

月別掲載数

お知らせ