無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

温泉コーデショップ『Zao Onsen 湯旅屋 高湯堂』より 自宅で上質なバスタイムを愉しむYUFTの販売を開始しました。

株式会社LABEL LINKのプレスリリース2020年 05月 18日

2020年1月10日グランドオープン以来報道関係の皆様には、テレビ、ラジオ、新聞、フリーペーパーと様々な機会で当店をご紹介いただき誠にありがとうございました。お陰様で大変多くの方々に足を運んで下さり、ありがたいお声をたくさん頂戴しております。また、蔵王温泉の地域活性を目的として開店した高湯堂ですが、当店を目的としてお越しいただく方も増え、着実に高湯通りの活性化に繋がっていると実感しているところです。

さて、新型コロナウイルスの影響で4月15日から5月14日まで休業しておりましたが、5月15日オンラインショップ開設と合わせ、金土日限定で営業する運びとなりました。

この度、自宅で楽しめる、蔵王温泉でサービスが受けられる高湯堂オリジナル温泉ギフト『YUFT』が完成いたしましたので、報道関係の皆様に是非ご紹介をお願いしたくご案内いたしました。

YUFTは温泉に行きたくても行きにくい今だからこそ手にとってほしい、日本初の湯桶ギフトです。
ご自身用はもちろん、父の日や誕生日などの記念日にぴったりの贈り物で、しかもYUFTのアイテムを蔵王温泉へ持っていくと、旅館の入浴料などがお得になる特典も付います。
自宅でも蔵王温泉でも使える、まさに温泉好きにはたまらないギフトとなっております。

◆YUFT特徴
・高湯堂オリジナルアイテム5つと、厳選した温泉アイテム計7つがセットに
・高品質で安心の国内製造
・湯桶や手ぬぐいを蔵王温泉へ持っていくと特典が!
・料金は11,026円(税込)読んでみると・・・

◆YUFT商品説明
1.高湯堂ロゴ入りステンレスタガ湯桶×1個
吉野檜で作られた高品質なステンレスタガの湯桶。
一般的な湯桶より2〜3cm浅く、幅は24.5cm、高さは11cmと女性でも片手で持ちやすい設計です。
湯桶の中央には、カワイイと評判の高湯堂のロゴマークが彫刻されています。

2.高湯堂 蔵王温泉湯巡りタオル×1枚
日本三大タオルの一、泉州タオルで仕上げた高品質な温泉用タオル。
真っ白なパイル素地に高湯堂のブランドカラーである紺色でデザイン。
ふんわりした柔らか生地で、体を優しく洗えます。

3.高湯堂 蔵王温泉湯巡り手拭い×1枚
創業300年の染工場が1枚1枚丁寧に本染めしたホンモノ手ぬぐい。
デザインは高湯堂のロゴのモチーフとなっている「湯けむり」と、手ぬぐいの基本柄「豆絞り」を掛け合わせた「蔵王温泉湯けむり豆絞り」。
男性、女性ともオシャレに身につけられるデザインで、普段使いにも。

4.高湯堂ロゴ入り無添加石けん×1個
創業約100年、宮城県が誇る『坊ちゃん石鹸』の工場でつくるオリジナル石けん。
全身、髪、食器なんでもOK。きめ細かい泡が汚れをスッキリ落とします。

5.高湯堂オリジナル山形桐石けん箱×1個
山形の桐細工伝統工芸職人がつくる、高湯堂完全オーダーメイドの一品。
水滴や湿気による劣化を防ぎ、耐久性を高くするため蜜蝋仕上げにしています。
高湯堂の石けんがちょうど1個入る大きさです。

6.吉野檜の湯たまご×5個
お風呂にぷかぷか浮かべるひのき玉。顔に近づけると檜の香りが。
ただ眺めるのもよし、ツボ押しやマッサージに使うのもよし、
おもちゃにするのもよし。用途は人の数だけ。

7.蔵王温泉 湯の花×2個(通常1個)
大地の恵み、ご自宅に蔵王をお届けします。
ここ蔵王温泉の湯の花は、全国でも類稀に見る丸い固形状にした珍しい形状をしています。
お風呂や足湯で蔵王へ旅行しに来たかのような気分に浸ってください。

◆蔵王温泉特典 湯桶、手拭い、タオルのいずれかを蔵王温泉の温泉旅館や入浴施設へもっていくと入浴料がお得になります
※詳細は2020年7月1日公表予定

◆販売箇所
Zao Onsen 湯旅屋 高湯堂 990-2301 山形県山形市蔵王温泉19
Zao Onsen 湯旅屋 高湯堂ハンドクラフトオンラインショップ https://takayudo.official.ec/
Zao Onsen 湯旅屋 高湯堂公式オンラインショップ(5月下旬開設予定)

ジャンル
商品・サービス
業界
ホテル・レジャー
掲載日
2020年 05月 18日
タグ
ギフト 温泉 レジャー 風呂 バスグッズ

月別掲載数

お知らせ