無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

新刊発売「天結(てんむすび)」

玄武書房のプレスリリース2020年 05月 08日

この度、玄武書房は、新刊『天結(てんむすび)』を5月12日(火)に発売します。著者の不思議な体験から“生と死”を考えたり、生きる意味について想いをめぐらせるキッカケになる一冊です。

天結(てんむすび)
詳細:https://www.amazon.co.jp/dp/4909566090/

■書籍タイトル
天結(てんむすび)
5月12日、全国発売開始|現在予約受付中
<本文と画像>
https://genbu-shobo.com/pr20200512/

■「天結(てんむすび)」について
不思議な力を与えられた著者は、本人の意志とは関係なく“何か”に導かれていく人生でもあった。自分に与えられた運命と自分で選んだ道、それぞれの苦悩と葛藤のなかで、少しずつ成長していく姿が印象的な一冊です。

<トピックス>
人には生まれ持っての才能や力があります。しかし、それに気づかずに一生を終える人もいるでしょう。著者の不思議な力は、一般的な表現では「霊能力」や「直観力」と呼ばれれるものになります。

著者にとって、その力は「本人が欲したもの」ではありません。何かの強い力があるということが、必ずしも良いことではないこともあります。むしろ、人には言えない(言いにくい)力であれば、本人を苦しめる原因にもなります。

自分に与えられた「生きる意味」を考えること、自分の周りにある「大切なもの」を見つけること、自分に「できること」を行動すること。著者の人生を疑似体験することで、多くのプラスを得ることができます。

■著者プロフィール
小林メイミー
1966年2月26日生まれ。青森県八戸市。天結(てんむすび)God 相談役/リンパマッサージ師。K.M.R.Kリンパドレナージュ協会およびK.M.R.Kリンパ血液循環法協会の会長兼講師。現役マッサージ師としても、日々、皆様の困り事・悩み事に相談役として、健康と幸せ のお手伝いに尽力している。

ジャンル
商品・サービス
業界
出版・アート・カルチャー
掲載日
2020年 05月 08日
タグ
出版 新刊 玄武書房 天むすび

月別掲載数

お知らせ