無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

【自宅学習期間でタイピング修得!】ブラウザで遊べるRPG風タイピングゲーム『ココアの桃太郎たいぴんぐ』自宅学習☆応援キャンペーン期間延長!

有限会社ビーステックスのプレスリリース2020年 05月 07日

有限会社ビーステックスは、ブラウザゲームサービス『ぽけでび』にて配信中のタイピングゲーム『ココアの桃太郎たいぴんぐ』において、現在開催中の自宅学習☆応援キャンペーンの実施期間を5月31日(日)まで延長することにいたしました。
http://pokedebi.com/momo/

今回のキャンペーン期間延長は、政府の緊急事態宣言が5月31日(日)まで延長されたことにともなうものです。

—————————–
■自宅学習☆応援キャンペーン
—————————–
<いつでもタイピングし放題!>
『桃太郎たいぴんぐ』のゲームプレイでは、通常1プレイごとに「げんき」が消費され、げんきが足りないとプレイができないようになっています。
(「げんき」は、時間経過とともに回復するのを待つか、サイト内有料通貨の「デビー」を使って回復することができます。)
キャンペーン期間中はこの「げんき」の消費をすべて「ゼロ」とし、プレイ回数の制限を無くします。
自宅学習中のお子様に、心ゆくまでタイピングの練習に打ち込んでいただければと思います。

—————————–
■キャンペーン延長期間
—————————–
5月7日(木) ~ 5月31日(日) まで
(※政府や都道府県の今後の新型コロナ対策の実施状況にしたがって、さらに期間を延長する可能性があります。)
また本キャンペーンは児童の自宅学習応援を主目的としておりますが、特に年齢制限は設けておりません。
大人の皆さまでもご利用可能となっております。

なお『ココアの桃太郎たいぴんぐ』は、「Yahoo! ゲームプラス」「TSUTAYA オンラインゲーム」「ゲソてん by GMO」にも
コンテンツを配信中ですが、すべてのプラットフォームで同じキャンペーンを開催します。

—————————–
■『ココアの桃太郎たいぴんぐ』について
—————————–
「妖菓子」にされてしまったお菓子と世界の平和をとりもどすため、主人公の「桃太郎ここあ」といっしょにオニ退治の旅をする、ほのぼのRPG風タイピングゲームです。

インストール不要ですぐに遊べる手軽さと、ロールプレイングゲームの要素を取り入れた育成と物語の楽しさ、初心者から安心して始められる練習モードの充実で、タイピングに初挑戦するお子様や、ふだんあまりゲームをプレイしない女性やライトユーザー層を中心に人気を博しております。
日本人になじみ深い「昔話」の世界をモチーフとし、かわいい動物キャラクターと和菓子を使ったほのぼのテイストなイラストで、年齢を問わずにお楽しみいただいております。

画面上の仮想キーボードを使うことで、スマホやタブレットでもプレイできるのも大きな特徴です。

—————————–
■タイトル情報
—————————–
タイトル名:ココアの桃太郎たいぴんぐ
公式HP: http://pokedebi.com/momo/
対応PCブラウザ:Chrome・Firefox・Internet Explorer 11以降・Edge・Safari(それぞれ最新版を推奨)
対応スマホOS: Android・iOS
料金:無料(一部有料コンテンツが含まれます)

※記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。

ジャンル
キャンペーン
業界
ゲーム・ホビー
掲載日
2020年 05月 07日
タグ
ゲーム HTML5 自宅学習 タイピング ぽけでび

月別掲載数

お知らせ