無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

PAQ精神と時の部屋(家族の“絆”を取り戻す)(1人部屋個室)

株式会社WIRECROSSのプレスリリース2020年 05月 02日

【PAQ精神と時の部屋(1人部屋個室)】
ー1日1組限定ー

●新型コロナ騒動で、「家族トラブル」が深刻化とのニュースが連日、世間を賑わしています。
いつまで続くか分からないそんな「今」に苦しんでいる方。
『家族と距離を置くことで関係修復』
が図れるとしたら⁇

●HOSTELPAQtokushimaも、コロナ騒動の煽りから、ゲスト様の数が限られております。
「距離を置かれている業態だからこそ」
「当施設にゲスト様が現在少ないからこそ」
むしろ安心して泊まれるかもしれません。
今、私たちにできることは何だろうか⁇
考えてみました。

⭐︎HOSTELPAQtokushimaに、「PAQ精神と時の部屋(1人部屋個室)」をご用意。

▶︎【PAQ精神と時の部屋とは??】◀︎
☑️ 家族と一定時間、距離を置く事ができる
☑️ 夜、1人になれる
☑️ 修行と題して自分と向き合える
☑️ 在宅ワークの場所が手に入る
(WiFi環境&珈琲&ミネラルウォーター付き)
☑️ 根本の問題は解決できませんが、PAQスタッフ(臨床心理学科在籍経験2人)に話を聞いてもらえる。
☑️ 1人になって読書ができる
☑️ 外に出たくない人のため、朝食付き
☑️ 昼夜、徳島市飲食店のデリバリー手配
☑️ 徳島県在住者のみの応募受付
↑上記内容で、普段のシングル部屋と同じ価格‼︎

■暗い雰囲気では何も変わりません。
✅ 辛いなぁと感じた時
▶︎自分の為に動くことが、家族のためになる。
✅ いつからだって、あなたは本来の自分に戻る事ができる。
▶︎「家族を思う気持ち」を取り戻す覚悟で、来ていただきたい。
⭐️そんな
「家族と距離を置きたい」
でも
「忘れた思いを取り戻したい」
あなたへのプランができました。
詳しくは088-679-8990へ。

※感染予防対策(スタッフの手洗いうがい徹底&机などのアルコール消毒)などを行っています。
※1日1人限定。
※電話予約のみ、「PAQ精神と時の部屋」に泊まれます。
※ 電話にて「新プランのやつで」とおっしゃっていただけたら、こちらが空気を読んで、フロント対応致します。
※連泊可能。(家族への思いを取り戻すまで)
※「家族トラブル」を解消してもらいたいため、徳島の「家族トラブル」が収束するまでやり続けますっ‼︎
※「精神と時の部屋」については、ドラゴンボールの漫画にてご確認ください。
『PAQ精神と時の部屋』
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ジャンル
商品・サービス
業界
ホテル・レジャー
掲載日
2020年 05月 02日
タグ
家族トラブル コロナ離婚 徳島を幸福度1番に 離れることで救われる

月別掲載数

お知らせ