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テイクアウトを始めたら、SNS動画広告で宣伝を。地元密着型マイクロインフルエンサー・ショートムービー型投稿サービス(インフルエンサーマーケティング)の開始

株式会社Chcostoryのプレスリリース2020年 04月 30日

マイクロインフルエンサー(〜10万人程度フォロワー数)による商品・サービスPR支援サービスを開始しました。より情報量の多いメッセージを伝えられるショートムービーでのPRにも対応いたします。弊社によるアンケート調査(Instagramのアカウントを持つ男女996名 2020年4月1日~4月6日実施)では、『Instagramの投稿を見て、投稿されているカフェ・レストランが気になったことがある人』の数は390名(39.2%)『実際に利用・購入したことがある人』の数は175名(17.6%)と、カフェ・レストランサービスのInstagramでのPRは相性が良い傾向が示されました。

SNS動画広告制作・運用を手掛ける、株式会社Chocostory(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:大西 佳孝)は、マイクロインフルエンサー・ショートムービー型PR投稿サービスを、2020年 4月 30日(木)より開始します。

「Story動画広告」
https://www.cm.choco.tokyo/

■背景
外出自粛が続く中で、人の流れが変わり、物の売り方についても、変化に応じた、素早い対応が求められています。SNS広告は、広告配信地域やターゲットの年代・性別・嗜好が設定でき、届けたい人に広告を届けられます。

それらの特徴を掛け合わせたときに、従来店舗に訪れていた人の地域を設定し、ターゲットを選択し、身近に感じられるマイクロインフルエンサーでの広告配信を行うことで、売上向上の支援ができるのではと思い、マイクロインフルエンサー・ショートムービー型投稿サービスを始めました。

写真だけでなく、ムービーも追加することで、商品の情報をより届けられると考えています。

ファッションやコスメはもちろん、カフェやレストラン、食品にも相性が良い傾向が下記の弊社の調査により判明しました。

Short Movie Sample https://www.instagram.com/p/B_hbNbNjTWq/

Instagram @makimiku001

■サービスの概要
下記のお問い合わせフォームより、マイクロインフルエンサーマーケティングを選択いただき、ご相談くださいませ。

お問い合わせフォーム
https://form.run/@storyvideoad

性別や年代、フォロワー属性を選んで、マイクロインフルエンサーを選択いただけます。

ご利用の流れとしては、
1.事前相談
2.配信インフルエンサー調整
3.商品の郵送
4.インフルエンサーによる投稿内容の確認
5.投稿
6.効果測定レポート
になります。

価格は 『10案件限定お試し価格』でフォロワー数×0.2円 ~ とさせていただいています。

<3つの特長>
1.いつものインフルエンサー投稿の世界観のまま、ショートムービーで商品・サービスPRができる。情報を豊富に届けられる動画広告でファンを増やします。

2.インフルエンサーのフォロワー属性が分かるので、効果的なPRができる。ファッション投稿の多いインフルエンサーにはファッション好きのフォロワーが付きます。

3.価格は業界最安級の『フォロワー数×0.2~』まずはお試しでご利用いただいて、効果があれば是非継続的にご利用くださいませ。

■今後の展望

無料で始められるBtoBアポ獲得法ハンズオンセミナー(ダイレクトマーケティング)2020/5/8(金)14:00-14:30
https://everevo.com/event/54486

プレスリリースをピックアップし、ニューススタイルで、BtoC向けに紹介するYouTubeチャンネルを開設予定

■株式会社Chocostoryについて
麹町オフィス:〒102-0083 東京都千代田区麹町1−4−4 LIFULL HUB 2F
代表者:代表取締役 大西 佳孝
設立:2019年 10月 7日
Tel:03-6821-0097
Fax:03-6821-0097
URL:https://www.story.choco.tokyo/
事業内容:SNS動画広告制作運用、マーケティング企画運用

ジャンル
商品・サービス
業界
広告・マーケティング
掲載日
2020年 04月 30日
タグ
動画広告 SNS広告 マイクロインフルエンサー インフルエンサーマーケティング

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