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新型コロナ対策として、テイクアウトや通販を強化したい事業者へ、LINEを利用した注文・決済システムを6月まで無料で提供

北海道デジタル・アンド・コンサルティング株式会社のプレスリリース2020年 04月 17日

企業のデジタルマーケティングをサポートしている北海道デジタル・アンド・コンサルティング株式会社では、新型コロナ対策として、LINE公式アカウントを利用してテイクアウトや通信販売の注文と決済ができるシステムを2020年6月まで無料で提供します。

新型コロナの影響から各種店舗や観光地などへの来店客が激減しており、一方で、自宅での消費が増加するため、テイクアウトや通販などが増えています。このような状況に対応するため、各事業者は自宅にいるお客様にテイクアウト用や通販などの商品をPRし、注文と決済ができる仕組みを構築することが求められています。

当社ではLINE公式アカウントの機能を拡張できる専用システムEDWARD(エドワード)を開発しており、当システムによりLINEを通して商品PR、注文情報入力、キャッシュレス決済といった仕組みを構築することができます。なお、決済処理にはクレジットカード決済のSquareやLINEPAYと連携ができ、お客様はスマートフォンだけで支払いすることができます。

当システムのショッピング機能であるモバイルオーダーは、通常料金が月額5,000円となりますが、新型コロナの影響を受けている事業者を支援するため4~6月まで月額無料で提供します。
また初期設定は、マニュアルに従ってプログラミングなしで実施することができ、システム担当者がいない場合には有料で代行する体制を整えております。

【システム紹介URL】 https://hokkaido-dc.com/digital/edward/

【お問い合わせ先】 北海道デジタル・アンド・コンサルティング株式会社
住所:北海道札幌市北区新琴似6条5丁目6-12
担当者:石堂 修 TEL:011-555-1647 E-mail:ishidou@hokkaido-dc.com

ジャンル
商品・サービス
業界
IT・通信[エンタープライズ]
掲載日
2020年 04月 17日
タグ
クレジット LINE テイクアウト チャットボット モバイルオーダー

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