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帰属意識強化・離職防止を狙いとした、社内施策と連動する独自の福利厚生サービスを開始、派遣エンジニア約2000人が対象、マイルを貯めてAmazonギフト券に交換

株式会社コプロ・エンジニアードのプレスリリース2020年 04月 17日

建設・プラント業を中心にエンジニア人材派遣を手掛ける株式会社コプロ・エンジニアード(代表取締役社長:清川甲介、本社:名古屋市、以下「当社」)は、4月から独自の福利厚生サービス「コプロマイレージクラブ」を開始しました。

当社に所属する派遣エンジニアの約2000人が対象となります。派遣エンジニアは、勤続年数に応じて、また社内行事に参加することでマイルが貯まります。貯まったマイルはAmazonギフト券に交換することができます。当社としては、福利厚生サービスを社内施策と連動させることにより、派遣エンジニアの帰属意識の強化や離職防止につなげることを目的としています。

マイルが貯まる条件については、今後も検討して追加する予定です。

当社は昨年度、すべての派遣エンジニアにスマートフォンを貸与しているため、派遣エンジニアは随時専用アプリでマイルを確認し、amazonギフト券に交換することができます。

ジャンル
経営情報
業界
教育・資格・人材
掲載日
2020年 04月 17日
タグ
福利厚生 amazon ロイヤリティ マイレージ 帰属意識

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