無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

リュックカバンの悩みを解決する紐留具『MIMITAB』の誕生です。

セカンドロック(個)のプレスリリース2020年 04月 15日

リュックカバンの肩紐の余り部分を巻き留めておくことができる紐留具『MIMITAB』を、国内最大手クラウドファンディングCAMPFIREにて支援募集を始めました。

この度弊社セカンドロックは、紐留具『MIMITAB』を国内最大手クラウドファンディングCAMPFIREにて先行販売することとなりました。購入型の支援募集という形で購入していただけます。
電車の中で床に置いたリュックカバンから肩紐の余り部分が四方に広がり他の人に迷惑をかけた経験はないでしょうか?膝上にかかえたリュックカバンから隣の人へ伸びていて驚いた経験は?
紐留具『MIMITAB』はそのような悩みを解決する便利グッズです。この機会に是非手に入れて友達や同僚に自慢してみませんか。ちょっとしたプレゼントにも最適だと思います。
2020年4月2日~5月15日の期間、下記のサイトCAMPFIREにて購入型支援募集中!
https://camp-fire.jp/projects/view/232985

ジャンル
商品・サービス
業界
ファッション
掲載日
2020年 04月 15日
タグ
カバン リュック 紐留具 MIMITAB

月別掲載数

お知らせ