無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

【株式会社ササガワがソーシャルディスタンスを促せる製品「フロア案内シール」を発売】

株式会社ササガワのプレスリリース2020年 04月 14日

現在新型コロナ感染症の拡大を受けて各所で様々な対策がなされています。
そんな中メディアでも良く取り上げられているのが「ソーシャルディスタンス」です。

感染症の拡大防止対策として、人と人との物理的な距離を保ち、濃厚接触を避けるという世界的に注目されている取り組みです。
日本でも新経済連盟が啓発活動とし、「1メートル以上(できれば2メートル)のソーシャルディスタンスを取りましょう」というメッセージを発信するなど、注目を集めております。

店頭で見かけるレジ待ちの行列も距離が近づきがちですよね…。
そんなときに「足形」の順番待ちを誘導・案内するシールがあると便利です!

そこで弊社が発売する「フロア案内シール」をお使いいただくことで、行列の間隔を作る事ができ、感染症の予防に効果的です。
弊社のフロア案内シールは、付け剥がしが簡単にできるので貼り直しも簡単です!
収束した時にも簡単に剥がす事ができます!

▼購入ページはこちら
https://www.sasagawa-shop.jp/products/detail.php?product_id=9591

私たちに今できる事は、自身を守る手洗いうがい。
大切な人にうつさない様に不要不急の外出自粛、3密(密閉・密集・密接)を避ける事。
今だけは距離を取りましょう…離れていても心の距離は変わりません。

ジャンル
商品・サービス
業界
その他
掲載日
2020年 04月 14日
タグ
新商品 シール ソーシャルディスタンス 足型

月別掲載数

お知らせ