無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

食肉業務用卸の牛若商事㈱が通販サイトを立ち上げた

牛若商事株式会社のプレスリリース2020年 04月 14日

食肉業務用卸の牛若商事㈱が通販サイトを立ち上げた
~高級なお肉をリーズナブル価格で~
『お肉ミュージアム・オーロックス』

◆牛若商事とは?
近江牛肉販売指定店として創業し86年。現在は全国の一流ホテル・レストランに食肉や加工品、調理食品を納入する卸売業者として発展を続けています。三大銘柄和牛である近江牛や高級アメリカンビーフの供給に力を入れており、永年にわたりアメリカンビーフの販売に注力した功績が認められ、2012年9月に米国農務省・米国大使館より「アメリカ農産物の殿堂入り」を受章。2015年3月に森村義明社長が京都府食肉生活衛生同業組合理事長に就任して以来、業界に貢献してきたことを受け2017年11月に勲章「旭日単光章」を受章しています。

◆通販サイトの立ち上げ
「これらの高級素材を消費者に直接お届けしたい。しかもリーズナブルな『卸売価格』で」。
この思いをかなえるため、通販サイト『お肉ミュージアム・オーロックス』を立ち上げました。近江牛は「1頭買い」をすることで品質の安定を図り、仕入れ価格も抑えています。アメリカンビーフは高品質のプライムから、リーズナブル価格が魅力の一般的アンガスビーフまで幅広く取り扱っています。品づくりもステーキ、スライス、焼き肉、サイコロカット、ブロックなど、バラエティー豊かに取りそろえました。

◆オーロックスとは?
和牛・乳牛・アンガス牛など、すべての牛の祖先・原種、それが「オーロックス」です。牛若商事は「オーロックス」を店名に掲げ、すべてのお客さまに各種の精肉を安心・安全にお届けし、お客さまに各シーンでおいしく召し上がっていただき、幸せを提供できるよう努めています。

◆どこで購入できるの?
牛若商事のホームページでは、トップ右上の「販売」をクリックしてください。
ヤフー・ショッピング・Facebook・ツイッター・インスタグラムでは、『オーロックス、肉』で検索していただくのが便利です。
ハイグレードのお肉をリーズナブルにゲットする、そのために一度、『お肉ミュージアム・オーロックス』のサイトをチェックしてみてください。

◆このリリースに関するお問い合わせ
通販サイト『お肉ミュージアム・オーロックス』に関するお問い合わせは谷口店長にお願いします。
牛若商事㈱、電話075-311-2983。ホームページはwww.ushiwaka.co.jpです。

ジャンル
商品・サービス
業界
食品・飲料
掲載日
2020年 04月 14日
タグ
食品 和牛 通信販売 精肉 アメリカ牛

月別掲載数

お知らせ