無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

DIYで貼れて飛散防止効果のある窓ガラス用透明遮熱シートZEROCOATシート

ゼロコン株式会社のプレスリリース2020年 04月 07日

ZEROCOATシートには粘着剤(ノリ)が付いていない自己吸着シートで剥がすことが出来ます。住宅、店舗、事務所など小面積の窓ガラスはDIYで貼ることが出来、剥がせるので賃貸物件でも安心して使用できます。
シートを貼るだけで窓ガラスの採光性は保ちながら日焼けや劣化の原因の紫外線を約99%カットします。また人が暑く感じる近赤外線を約70%カットして貼付後の窓際温度を測定した結果、最大で12℃の温度差がありました。さらに台風等の飛来物による窓ガラスの飛散防止効果も有ります。
貼替目安も7年と経済的です。
弊社は窓ガラス用遮蔽コーティングの販売、施工をしている窓ガラスの遮熱のプロです。一般的に流通している窓用遮熱フィルムはフィルムに粘着剤(ノリ)が付いているのでDIYで貼るのは難しく、剥がすことが出来ません。そのため住宅、小規模な店舗、事務所や賃貸物件で使用できるDIY用の遮熱商品は殆どありませんでした。
そこで、弊社が持っている窓ガラスの遮熱技術を応用して簡単に貼れて剥がせる高性能な遮熱シートを開発しました。

ジャンル
商品・サービス
業界
建設・住宅・空間デザイン
掲載日
2020年 04月 07日
タグ
賃貸 DIY 熱中症対策 紫外線カット 飛散防止効果

月別掲載数

お知らせ