無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

[新型コロナウイルス対策支援特別企画] 巣ごもりエンジョイ!デリバリーサービスが新登場

株式会社マンジャのプレスリリース2020年 03月 30日

株式会社マンジャ(福岡市中央区小笹、代表取締役 徳原聖治)は4月6日より、『巣ごもりエンジョイ!デリバリーサービス』を5月10日までの期間限定で販売する。
これは新型コロナウイルス感染症の感染拡大の防止策によるイベントの自粛、企業によるリモートワークや在宅勤務など外出を控える動きの拡大が高まる中、外食に行きたくてもいけない方々へのご提案として、企画したものだ。
企業に対しては、オフィスでの歓迎会、懇親会へのデリバリーメニューの提案を、また、個人客へ向けては、『ホームパーティ』や『宅呑み』のシーンにマッチするメニューを準備した。   これまでのマンジャのデリバリーのコンセプトは『団体客向け・企業向け(B to B)中心』で、無料配達の金額も通常1万円以上からであったが、現在の状況、食のシーンを考慮して新たな挑戦として、『少人数の消費者向け(B to C)』を意識し、3,000円からの無料配達(福岡市内中心)と設定した。           
商品コンセプトもこれまでの商品ラインと異なり、サイズを3~4人前と小さくし、価格も税別3,000円に抑えた。『洋風&中華プレート』をはじめ、『お母さんを応援!おかずプレート』(税別3,000円)、『家呑みミニプレート』(税別2,000円)などユニークなメニュー(全10品)を取り揃え、組み合わせも自由で、消費者に選べる楽しさを演出している。
同社としては、この企画により少しでも福岡の食のシーンを盛り上げ、福博の街の活性化に寄与したいと願いを込めて取り組みを開始したものである。

ジャンル
キャンペーン
業界
食品・飲料
掲載日
2020年 03月 30日
タグ
福岡 デリバリー 中食 巣ごもり 新コロナウイルス

月別掲載数

お知らせ