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【オンライン+オンデマンド相談】の受付を開始 Webからの希望日時予約で物流システムおよび各種ソリューションの導入相談に対応。 安全・安心・便利なミーティング設定により効率的かつ有効な情報収集をサポート

株式会社シーネットのプレスリリース2020年 03月 28日

株式会社シーネット(本社:千葉県船橋市、代表者:西村正哉)は、2020年3月27日より、Webからの希望日時予約が可能な【オンライン+オンデマンド相談】の受付を開始します。

コロナウイルスの感染拡大により徐々にビジネス環境にも制約が増え、感染リスクを低減するためテレワークやWebミーティングを活用して業務を推進する企業が増えています。

かかる状況の下、シーネットでは物流システム構築により業務の効率化や標準化、事業の継続性の確立を検討中の各企業を支援するため、【オンライン+オンデマンド相談】をスタートしました。

アポイントの調整にかかる時間を短縮しすぐに相談できるようWeb上のカレンダーで希望日時を予約できるルートを設定、相談もWebミーティングで実施し濃厚接触のリスクを回避しつつ各課題のエキスパートと対面でのコミュニケーションをとれる安心・安全・便利なリソースとして提供します。

【オンライン+オンデマンド相談】予約画面
 ⇒ https://cnet-contact.youcanbook.me/
    
    シーネットの製品一覧
     ⇒ https://www.cross-docking.com/service/?mm

    シーネットの実績
     ⇒ https://www.cross-docking.com/company/philosophy/?mm

【株式会社シーネットについて】
1992年の創業以来、物流一筋にシステム化による業務効率化と品質向上に取り組んできた、倉庫管理システムのパイオニアです。
自社開発、自社マーケティングの効率的な体制により、多様な業界・業種・業態の物流現場が抱える課題に常に最適解を提示、2011年から8年連続でWMSパッケージ出荷金額No. 1*を達成しています。
現在は、物流システムサービスインテグレーションを通じ、多様な企業の物流戦略をサポートしています。
*株式会社ミック経済研究所 『クラウド&リソース拡充で刷新図る基幹業務パッケージソフトの市場展望』
会社名:株式会社シーネット
設立 :1992年1月  
資本金:1億円
代表者:代表取締役社長 西村 正哉
URL :https://www.cross-docking.com
事業内容:物流システム研究開発・販売、物流システムサービスインテグレーションの提供

ジャンル
商品・サービス
業界
IT・通信[エンタープライズ]
掲載日
2020年 03月 28日
タグ
業務効率化 テレワーク オンライン相談 オンデマンド相談 WEBミーティング

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