無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

中小企業応援企画『コロナ対策緊急キャンペーン!』期間限定無料公開!

株式会社ウィルウェイのプレスリリース2020年 03月 18日

突然のご連絡失礼いたします。
私株式会社ウィルウェイ にて経営塾『100年塾』事業部担当の安達と申します。

現在100年塾では、忙しい社長の経営をもっとシンプルに、もっと強く、もっと確実にするご協力をさせていただいております。
 
この度、中小企業応援企画「コロナ対策緊急キャンペーン」を開催いたします。

この環境の中で何かできることはないかと考えました。
日本を支える中小企業の社長の意思決定の参考になればと
出版用にまとめておいた原稿を急遽公開することにしました。

社員とその家族を幸せにする為に、今の状況をなんとしても乗り越えましょう。

今回のコロナのような緊急事態でも、つぶれにくい会社である為に
中小企業最強のツールである、『経営計画書』の作成方法を
経営計画書プロデューサーである私が全110ページでまとめさせていただきました。

通常なら39,800円のところ今回期間限定で無料にてダウンロードいただけます。
ダウンロードはこちらから→ https://bit.ly/2WlhThM

年間50社以上の全国中小企業さんを拝見させていただき、感じること。
それは、大変な経営をしているということ。

+ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー+
| ★☆★こんなことで悩んでいませんか?強い会社を作るために★☆★ |
+ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー+

突然ですがここでご質問です。
[]あなたは、原理原則に従った正しい経営を実現されていますか?
[]会社の”夢”であり”希望”そしてビジョンが詰まった経営計画書を作成していらっしゃいますか?
[]高収益事業を造り上げていらっしゃいますか?
[]社員とのコミュニケーションは取れていますか?
[]人材採用にお困りでありませんか?

社長の仕事は、高収益事業構造を作ることと社員とその家族を幸せにすることです。
事業繁栄は能率や合理化によって達成されるものではなく、高収益事業構造によって達成されます。

お悩みを解決するためのダウンロードはこちらから→ https://bit.ly/2WlhThM

+ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー+
|★☆★『経営計画書、別名”魔法の書”』は会社の強科書であります★☆★ |
+ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー+

経営計画書とは
社長の経営理念もとずく事業経営に対する基本的は方針と目標、
そして、それを達成するための具体策を総合的に示したものである。(一倉定)

私も、経営計画書にもとづく経営を始め早15年。
本当に見違えるほどの会社になってきました。

既に弊社では、働き方改革も終わり人事生産性2000万円を誇る
少数精鋭の経営ができています。

また、今回のような緊急事態でもしっかり未来を見据えた経営ができています。

これも全て経営計画書があったからこそです。

是非みなさんの会社も強い会社になっていただけるよう
心より願っております。

そのお知らせをいち早くお届けしたくメールをお送りさせていただいております。

ジャンル
キャンペーン
業界
コンサルティング・シンクタンク
掲載日
2020年 03月 18日
タグ
中小企業 経営者 働き方改革 コロナ対策 経営計画プロデューサー

月別掲載数

お知らせ