無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

睡眠に悩む方へ!!体から見る睡眠本  元は腰痛患者の宿題だった!? 「眠れない体」を「眠れる体」に変える! 世界一簡単なメソッド!!

オフィス矢間あやのプレスリリース2020年 03月 10日

いくら寝ても疲れがとれない。 朝起きるとダルい。体が重くてやる気が出ない。 寝付きが悪くて、眠りも浅い。 寝ているはずなのに、日中眠気に襲われる… という睡眠の悩みを持つ人に向けた情報です。

理学療法士で睡眠Bodyコンサルタントの矢間あやが、体を変化させて睡眠の質をあげるメソッド『ゴロ寝リセット』の新刊の発売をしましたのでご紹介させて頂きます。

日本人の睡眠時間は世界で最も短いと言われています。さらに日本女性は家事や育児の負担が大きいため、男性よりもさらに睡眠時間が短く、平日・週末共に慢性的な寝不足状態であると言われています。

「睡眠問題」は体を変えると劇的に変化します。
腰が痛い、肩や膝が痛い、体調不良を訴える人は「睡眠」に問題があります。簡単な方法で姿勢改善すると眠れる体に変化して、気持ちも前向きになります。

多くの睡眠問題でお悩みの方のお力になれればと思っています。
よろしくお願いいたします。

ジャンル
商品・サービス
業界
出版・アート・カルチャー
掲載日
2020年 03月 10日
タグ
腰痛 睡眠 眠れない 姿勢 ゴロ寝リセット

月別掲載数

お知らせ