無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

医療用ウィッグ専門店「ワンステップ」新メニューリペアトリートメント3/14(土)より追加!ウィッグも地毛も今までにないキラツヤ髪へ髪質改善!

株式会社グロ―ウィングのプレスリリース2020年 03月 10日

抗がん剤治療や脱毛症などにより髪を失った女性のための医療用ウィッグ専門店「ワンステップ」を運営している株式会社グロ―ウィング(本社:大阪市北区、代表取締役:堀江貴嘉)は3/14(土)よし新メニューとして「リペアトリートメント」を導入します。

■リペアトリートメントの導入目的

当社には病気や治療で髪を失いウィッグを使用されている方や、地毛にお悩みを持たれている方が多く来店されます。
地毛、ウィッグともに経年劣化による髪の傷みやカラーやパーマ等によるダメージ、ホームケアによりダメージなどがあり、多くのお客様からトリートメントメニューの導入のご要望をいただいておりました。
そこで地毛もウィッグも傷めることなく、内部からの髪質改善を行える水素トリートメントメニューの追加にいたりました。

■リペアトリートメントとは

当社が採用するリペアトリートメントとは毛髪への浸透力も高く、髪の内側の芯から補修するため、回数を重ねるごとに髪に栄養補給し、地毛のクセを緩和させることができます。
ウィッグを使用する方には特有のごわつきや髪の広がりを抑える効果が期待でき、抗がん剤治療や脱毛症、抜毛症など地毛のメンテナンスをされる方には、日々のダメージから髪を守り美髪へと導く効果が期待できます。
また、4種類のセラミドや植物由来のオイルが配合されているため保湿力も高く、補修成分やタンパク質を補充する成分なども含まれているため、髪本体のしっかりとした艶やかな髪へと導きます。

リペアトリートメントを行う事で抗がん剤治療後に生えてくる髪の髪質が変化し悩んでいる方の不安を解消させ、ウィッグを長持ちさせることができます。

■おススメの使用方法

〇ウィッグご使用の方…ウィッグの髪の絡みを防いでくれる「特殊コーティング加工」メニューと合わせてのご利用がおススメです。髪の内側と外側からの両方からアプローチが出来、ウィッグの髪にツヤを与えます。

〇地毛にお悩みの方・・当社には髪に悩みを持たれている方専用の「ココロカットサービス」メニューがあります。一般美容室には行きづらい、症状を見られたくない、病気の知識がある人に担当してもらいたいといったお悩みを解決できるよう完全個室で、病気や症状のある専門のスタイリストが担当します。「ココロカットサービス」を合わせてご利用いただくことで、ゆっ栗としたプライベート空間で地毛のケアをしていただけます。

当社は今後も髪に悩みを持つ女性に寄り添ったサービスを提供してまいります。

ジャンル
商品・サービス
業界
美容・医療・健康
掲載日
2020年 03月 10日
タグ
ヘアケア ウィッグ 医療用ウィッグ トリートメント 水素トリートメント

月別掲載数

お知らせ