無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

貰った物を別商品に交換できるプレゼント専門サイトを開設致しました。

株式会社Present happinessのプレスリリース2020年 03月 20日

2019年12月よりプレゼント専門サイト「プレハピ」を開設し運営しております。
この度、より多くのお客様にプレハピのサービスや商品をお届けするべく投稿させていただきます。

【概要】
プレゼントを受け取った側が、もらったプレゼントを、
別の色や別のサイズだけでなく自分好みの別商品にも交換が可能な
プレゼント専門ECサイトです。

【サイトの特徴】
1,プレゼントを受け取った後でも全商品交換が可能
好みの色でない、サイズが合わない、既に同じ物を持っている、
ほしかった物ではない、などの場合に別の商品への交換が可能です。

2,モール型ショッピングサイト
さまざまな企業と提携しているので商品数が豊富です。
新商品やラインナップの追加も頻繁に行うことが出来、
ラグジュアリーブランドからマイナーブランドまで
1社だけでは実現し得ない商品数を提供出来ます。

3,ソーシャルギフトに対応
プレゼントを贈りたい相手の住所が分からなくても
URLをシェアする事で遠方の相手にもプレゼントが贈れます。
近場の相手へのサプライズにも活用できます。

【背景】
プレゼント選定をする際の情報収集に措いて個人運営のアフィリエイトサイトが増加しており、
求めている情報をピンポイントで探し出すのが難しくなっています。
掲載情報が正確でない場合や、同じ内容を転載している様なサイトも多いです。

このために、リアルなトレンドや流行が分からず
本当に喜ばれるプレゼントを贈る事が難しい状態となっています。

また、ネットショップで商品を購入する場合に
実物を見ることができず、サイズ感が分からないために
購入をためらってしまう場合も多いです。
直接サイズや好みを聞く事でサプライズ感が薄れてしまう事もあります。

その様な問題を解決するべくプレハピを立ち上げました。

交換が可能になる事で、
自分に合わないプレゼントを無理して使う事がなくなります。
無駄を削減する事で、物が飽和して廃棄される事を防ぐこともできます。

次に、ソーシャルギフトについてですが
現代におけるSNSの飛躍的な進歩により、
インターネットをきっかけに交友関係が広がる機会が非常に多くなりました。
インターネットを介しているため、遠方に住む友人も多くなり
気軽に会うことが難しく、住所を聞くのもネット上の関係だと抵抗があります。
この課題解決のためにソーシャルギフトサービスを導入しております。

プレゼントを贈る事へのハードルを下げ、近くの人でも遠くの人でも
気軽にプレゼントを贈りあえるようになれば、幸福になれる機会も増えると考えています。

【今後の展望】
プレゼント選び、飲食店の選定、
飲食店協力型サプライズなどをサイト内で完結できるサービスの提供を予定しております。

サービスの認知を社会に浸透させるため、サイトPV数をさらに増加させます。
(現在月間平均PV5,000→月間平均PV50,000)

プレスリリース公開後
期間限定で全商品1,000円オフキャンペーンを実施します。

ジャンル
商品・サービス
業界
IT・通信[エンタープライズ]
掲載日
2020年 03月 20日
タグ
ギフト プレゼント EC 交換

月別掲載数

お知らせ