無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

●高松で創業100年の老舗かまぼこ屋が地元の受験生を応援!

有限会社熊野蒲鉾店のプレスリリース2020年 03月 05日

水産加工業(魚介練り物製造)を手掛ける、有限会社熊野蒲鉾店(所在地:香川県高松市、代表取締役:熊野博文)は、2020年3月5日()より特別セットとして、はっぴーかまぼこ【はぴかま 合格祈願2020】と試験に勝てるように鶏肉のミンチと魚のすり身を混ぜ合わせてフライにした「かまカツ」の『受験に勝つ!!!』セットを提供開始します。
単品での提供も可能です。
高松市高校受験もラストスパート。最後まで全力で応援します。

●3つの特長●
①:学問の神様滝宮天満宮で実際に金型を御祈祷頂いた
『合格祈願』の焼き印金型を作成し、実際に滝宮天満宮にて御祈祷して頂きました。ご利益のある金型でひとつひとつ丁寧に文字を刻んで参ります。
②:低カロリー高たんぱくで夜食にぴったり
蒲鉾ですのでカロリーが低く、消化にも良い為夜食にも最適なかまぼこです。
③:250円とお手頃価格で受験生応援プレゼントに最適
お守りをプレゼントするとなると躊躇してしまいがちですが、かまぼこならお手軽に応援の気持ちを伝えられます。

【背景】
地域に育てられて100年の熊野蒲鉾店では、地域の皆様への恩返しをいつも考えています。高松市の未来を担う子供たちへの応援のひとつとして、今回の商品開発を行いました。

【製品・サービスの概要】
『はぴかま 合格祈願』は、滝宮天満宮で御祈祷頂いた焼き印金型で『合格祈願』の文字を入れたチーズ入りかまぼこです。

※※※受験生のお子様、お孫様、受験生を応援する教育に携わられている皆様から応援メッセージと共にプレゼント用の蒲鉾を店頭にて2020年3月1日より『受験に勝つ!!!』セット発売いたします(受験に勝つはぴかま単品価格1個250円)。
熊野蒲鉾店では、「はっぴーかまぼこ」シリーズを発売し皆様の幸せを願っておりますが、今回は滝宮天満宮にて『合格祈願』の刻印金型を御祈祷頂き、ご利益のある金型でかまぼこにひとつひとつ丁寧に文字を刻ませて頂きます。

【有限会社熊野蒲鉾店について】
本社:〒761-0442 香川県高松市川島本町195
担当:専務 熊野雄太
Tel:087-848-0061

ジャンル
商品・サービス
業界
食品・飲料
掲載日
2020年 03月 05日
タグ
受験 合格 かまぼこ 香川 天ぷら

月別掲載数

お知らせ